2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.21 (Sat)

勝手知ったる他人の家

ご近所のワン友さん・はりぃママのお宅に
キックちゃんママとお邪魔してきました~


はりぃママのお宅には、VJ共々しょっちゅうお邪魔させていただいていて
いつも美味しいランチやおやつを頂く

はりぃくんには、VJが小さい頃からかわいがってもらい
お散歩もご一緒することが多い。

VJは、はりぃくんとはりぃママ、そしてはりぃくんのお家が大好き


『はりぃくんのお家に行くよ~』って呼ぶと
ダッシュで駆けつけた
普段、お得感がないときは、あっちを覗いたりこっちに首を突っ込んだりして
のったり・のったりなのに・・・



はりぃ君のお家に到着!




P1010673.jpg

14歳のはりぃくん、足腰が少し弱くなっているけれど
大歓迎で、一生懸命立とうとしてくれた


P1010680.jpg

はりぃママは、美味しそうなランチを準備してくださっていた


ほんと嬉しい
ありがとう!はりぃママ!
ありがとう!はりぃくん


・・・感激している飼い主をよそに・・・




P1010674.jpg

Vickeyさんたら、早々にはりぃくんのお水を失敬してるし


Jodyさんにいたっては・・・

ちょっと目を離すと、リビングから姿を消す・・・
あっちのお部屋・こっちのお部屋を覗いては
「お宅拝見~」状態だし・・・


キッチンから『カサカサ、カサカサ・・・』紙袋を開けるような音・・・
キッチンにあった紙袋を開けて、顔を突っ込んでるし・・・

リビングにいたらいたで、安心は出来ない。。。
棚にあったポーチを引き摺り下ろすは
はりぃくんのベッドのど真ん中を占領するは・・・


「勝手知ったる他人の家」状態なわけです。。。




P1010682.jpg

挙句・・・


はりぃくんの、でっかいボーンやヒズメを
自分の周りに並べちゃって

『はい次♪

今度はこっち♪』

状態で、自ら回転しながら、次々にムシャムシャ・・・
(普段は動かないのにね・・・)


P1010681.jpg

はりぃくんやVickeyが、近くを通っただけなのに

『うぅぅぅ~~~』

なんて威嚇するしまつ。。。


ねぇ、それ、はりぃくんのなんだよ!

だいたい人様のお宅にお邪魔しているってこと
忘れてませんか???

あんた達に『親しき仲にも礼儀あり』とか『遠慮』とかって概念はないんかい


・・・なんてVJに言いつつ・・・

はりぃママのお料理、超美味しく
何回おかわりしたでしょう。。。
コストコのパンとか、カルディのせんべいとか
お土産まで頂いちゃって・・・



『その言葉、そのまんまお返しします!』

ってVJに言われそうだよ・・・

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

15:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
