2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.23 (Mon)

秋のコッカー★スヌード・生地到着!

暑さ寒さも彼岸まで


とか言うけど・・・
今年の残暑は強烈・・・

なんでも、ラニーニャ現象(エルニーニョ現象の逆)で
日本が乾いて暑い高気圧に囲まれやすい状況なのだそうだ。


こんな猛暑でも、ファッション業界では
話題は、冬もののコレクションなんだってね。


とてもじゃないけど、長袖のことなんて
ましてやニット物やファー物のことなんて
考えたくもないよ・・・


・・・なんて言いつつ・・・

ft cafe* の初秋の新作用の生地が届きました

P1010713.jpg

今年は暑さが長引くんだってね・・・
10月頃まで例年以上の気温らしい

なので、秋らしさと爽やかさを兼ね備えた印象の生地をチョイスしてみました

グログランテープやバイヤスなどを使って仕上げようと
製作者の方と相談中

今のところ9月下旬頃に、アップできるといいな~
って思っています。

どうぞお楽しみにね

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
17:42  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
