2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.21 (Thu)

捨てられない人ゞ(≧ε≦o)

木陰で一休み♪

ここ2日、涼しい日が続いたヽ(^▽^*)ノ
でも~今日は暑かったわ~

写真:木陰で一休みするVJ♪
かなりゼーゼー言ってます~

【More・・・】

こう暑いと、お散歩もコースを選ばないと
ぽっちゃりなJodyさんがますます歩かなくなるのよね・・・
今日は木陰が多いコースをお散歩しました♪

話は全然かわるけど・・・
世の中には「捨てられない人」って結構いるのよね~
VJ家ではPがまさしく「捨てられない人」なの。
もう絶対に着ないような洋服、絶対に読まないような本、
靴やキーホルダーとかも取っておきたい人。
だからといって大切にしまっておくっていうのではなくて
しまっておいて忘れてしまっているモノも多々ありなんだけど・・・
それでいて「これもう着ないよね?処分してもいい?」って聞くと
必ず「いつか着るかもしれないからとっておいて~♪」って言うの。
結局全然着ないから黙って処分しちゃうと
忘れた頃に思い出して「あれどーしたっけ?」って・・・(ノ><)ノ
心臓止まっちゃうわ~~~

こんなVJ家の「捨てられない人」がゴソゴソやっていたかと思ったら
P・・・物持ちがいいのよね・・・

こんなものが出てきた!
昔の免許なんだけど、ちょっとありえないの!

さ~て何がありえないでしょう~?
ヒント:平成生まれの人にはわからないかもΨ(`∀´)Ψ

って、夜の夜中にPと二人でこんなことで盛り上がるなんて
なんてヘイワなVJ家なのでしょう・・・(>▽<;)
23:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●昭和って…

昭和って、何年まででしたっけ?
昭和64年の1月で平成1年になったんだっけ??
まぁ、免許交付の時点ではまさか天皇御崩御とかわからないから、
これは貴重な1枚ってことですねぇ♪
Yumi | 2005年07月22日(金) 02:56 | URL | コメント編集

●Yumiさ~ん*

Yumiさん、あたり~♪
そうそう!たしか昭和は64年までだったのよね!
VJママ、小さかったから
よく覚えてないんだけど~
(↑m(__)m)
そうだよね~・・・
この免許が発行されたときには
昭和が64年で終わるなんて
予想もできなかったのよね~*
ちょっとレアで不思議な感じがするわ♪
VJママ | 2005年07月22日(金) 22:31 | URL | コメント編集

VJ家ではPさんが捨てられない人なんですね~!
我が家では私が捨てられない人です!
Pさんのお気持ちすご~くわかります(笑)
結婚を期に!とか引越しを期に!
と思ったものの、結局持ち越してしまいました^^;
旦那から「着ない服を捨てない限り
新しい服を買っちゃダメ」令まで出ました。
買ってるけどね~♪(反省なし!)

昭和が終わるまで元号が変わるなんて
想像もしていなかったから
なんだか衝撃でしたよね~!!
貴重な一枚ですね♪♪
まーママ | 2005年07月23日(土) 00:52 | URL | コメント編集

●まーママ~*

まー家はまーママが捨てられない人っと
( ..)φメモメモ

そうなのよ~ん
何かを機に「捨てさせよう」「忘れさせよう」
ってあの手この手なんだけど・・
なかなかうまく行かないわ~(>ω<)

同じだー!うちも出てるのよ~
「つかわないものを捨てない限り
新しいものを買っちゃダメ」令☆
法の網をくぐられっぱなしだけど~

衝撃的だったよね~・・・
我が家にとってはレアな一枚になってけど(*^_^*)
VJママ | 2005年07月23日(土) 14:24 | URL | コメント編集

昨日の地震は何事も無かったですか
WINパパが東京に出張していて・・
すごく揺れたってTELがありました。

VJママからshopのお知らせも楽しみにしていたけど
地震のこともあって心配していました。

「捨てられない人」・・・
私です。
引越しの時 naoに「ごみばっかり・・」
って言われました。
捨てたらいい物 たくさんあります。
おもいきって捨てなくては・・

貴重な免許証ですね
昭和66年の・・・
ありえませんね~
これって紛失していた免許証が出てきたんでしょう
私も1つありますよ
WINmama | 2005年07月24日(日) 09:54 | URL | コメント編集

●WINmama~*

お見舞いありがとうね♪
WINpapaさんも東京にいらしたのね・・・
WINpapaさんのいらしただろうエリアは
すっごく揺れたと思うわ・・・
ご無事で何よりです!
VJ家はおかげさまで
何の被害もなくて全員無事だったわ!
地震はいやよね~・・・
なんの前触れもないから(;-_-)=3

ででで、WINmamaも捨てられない人なのね♪
naoさんに言われちゃったのね(笑)
WINmamaはね、情が深いかただから
色々な思い出がこもったものを
むやみに捨てられないんだわ~*
時々ながめては思い出したりしてない?
そういうWINmamaが大好きなのよ~♪
免許ね、紛失していたものらしいわ(>ω<)
VJママ | 2005年07月24日(日) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
