2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.25 (Wed)

やめてぇぇぇ~~~(;´д`)

朝夕、ほんの少ぉ~しだけ秋の気配を感じられるようになったけど
昼間は、まだまだ連日の猛暑・・・

おかげさまで洗濯物もパリッと良く乾く。


今日も洗濯物を取り込んでいると
ビ~ちゃん、相変わらずストーキングに余念がない・・・
ぬる~っとドアの隙間から出て、ベランダについてきた。


ついてきたからと言って、洗濯物を取り込んだり・たたんだり
お手伝いをしてくれるわけじゃぁないんだけど・・・



『サクサクッ』


なにやらスナック系をサクサク食べているような音が聞こえてきたような・・・



『バリバリッ』


ん???
バリバリッ
・・・ですか???


『サクサクッ』



っんげぇぇぇ~~~~~~~


ビ~ちゃんが!!!

拾い食いも、ほとんど(Jodyさんに比べて)しないビ~ちゃんが!!!

ましてやゲテモノには興味がないはずのビ~ちゃんが!!!



ベランダにひっくり返っていたセミを食べてるぅぅぅ~~~~


ひぃいぃぃぃ~~~

やめてぇぇぇ~~~~~~~っ!!!


っと叫んでみても後の祭り・・・
ご本犬、いたって満足気に『ごっくん』してました・・・



VJ家、5階に住んでおりまして
この時期、セミがほんと良く飛んでくるんです。。。
ほぼ瀕死の状態で・・・

生涯の最期の場として選んでいただけるのは
ありがたい、のかも知れないけど・・・
昆虫類が苦手な身としては、ぐっときちゃったりもして・・・

Jodyさんとか、まだ動けるセミには興味津々で
鼻や手でつついて遊んだりするので、
見つけ次第、できるだけ早めにお片付けするようにしてたんだけど・・・

昨日気付いてたのに忘れてた・・・


強い日差しを一杯浴びて、からっからに乾燥していたみたい。。。
正真正銘の天日干しだわね。。。


普段は、食べ物以外は食べないビ~ちゃんなのに
スナック感覚で食べちゃったのかしら~


歯ブラシもしたし、お口の周りも良く拭いたけど・・・
なんかね・・・
右のお耳に羽ついてたし


DSC09943.jpg

『サックサクで美味しかったよ



DSC09944.jpg

『いっぱいチュ~してあげるからね



・・・ありがとね。
でも、しばらくは遠慮しておくよ。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

16:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
