2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.29 (Sun)

Jodyさん10歳になりました~☆彡

P1010744.jpg

ベビーフェイスだし
やることなすこと、おこちゃまっぽさ全開のJodyさん・・・

今日、10歳のお誕生日を迎えました



P1010716.jpg

P1010745.jpg

京都からお取り寄せした、とろけるようなお肉をメインにしたランチプレートと
ボーン型のケーキでお祝いしましたよ






Jodyさん・・・
次女の特徴なのでしょうか・・・

美味しいものは真っ先に一気食いします~
『お姉ちゃんに取られてたまるかっ!』
とか思っているのかな・・・

せっかくのとろけるようなお肉なのに
全部一気にほおばっちゃって・・・
じっくり味わえばいいのにね


ビ~ちゃんは、相変わらず
ちょびちょび・おちょぼ口でいただいております・・・
それでも今回、これまで10年ほどの教訓を活かしてか
Jodyさんに先を越されまい!取られまい!狙われまい!と
ビ~ちゃん的には、猛スピードで食らいついています


ベビーリーフだけになると・・・
ビ~ちゃん、小休止で椅子からフェードアウト・・・


Jodyさんが、この機を逃すわけないでしょっ!!!


小さいボディーをビロォ~ンと伸ばし
ビ~ちゃんのお皿に食らいつく。。。

ビ~ちゃん、気付かず窓の外を見ちゃってるし





お次はケーキ

Jodyさん、やっぱり一気に飲み込んでます・・・
『いつまでも吸引力が衰えないダイソン』並。。。

ビ~ちゃん、頑張ってほおばってみたものの・・・
やっぱり無理があるようで・・・
テーブルにこぼすし・・・
今回も、コロリンしちゃいました~

コロリンしちゃったのを椅子から降りて
必死で食らいつくビ~ちゃん・・・
いつもならJodyさんに横取りされていますが
そうはさせじと必死のビ~ちゃん

床に落ちたケーキをなんとかゲット!


っんが・・・
テーブルに落ちたケーキは、隣から伸びてきたJodyさんに
やられちゃいました~

多分、超のご本犬は、床に落ちたケーキで頭が一杯で
テーブルのケーキのことは忘れていた模様。。。


Jodyさんのお誕生日に免じて許してやってね


超手抜きのプレートに、これまた超手抜きのケーキで
毎度毎度こんなに喜んでくれて嬉しい限り


そして、毎度毎度VJそれぞれの個性がはっきり分かれて
楽しませてもらっています


Jodyさん、2ヶ月足らずで我が家に迎えてから
大きな病気もせず、健やかに日々家族を癒してくれています。

小さい頃は、からだを張ったいたずらや盗み食いだったけど
年を重ねるごとに、『いかに体力を使わずにゲットするか!』と
知恵を使うようになってきました・・・
VJママのボケ防止に、おおいに貢献してくれているような気もする。

娘とは、日々『取った取られた』の攻防戦を楽しむJodyさん・・・
これからも、ずっとずっと健康で、VJ家に笑顔とスリルを与えてくださいね

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

17:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
