2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.04 (Sat)

赤っ恥・バチ当たるよね・・・

P1010714.jpg

10日ほど前、ワン友ママからーカドーの『得だ値!』シールというのを頂いた。

商品のバーコードの横に貼ると20円引きになるという
なんとも嬉しいシール。
お散歩バックに入れたまま、すっかり忘れていた・・・

水曜日、ちょうどーカドーに行くことになり
『そうだっ!』
っと思い出し、ウキウキしながらお買い物に


たかが『20円引き』、されど『20円引き』
これは大きい!!!

手当たりしだいシールを貼り、ルンルンしながらレジへ・・・


・・・そしたら・・・


『お客さま♪

得だ値!シールは、

100円以上のお品物にお使いいただけるんですよ♪』



ひぃぃぃえ~~~~~っ


100円以下のもの、いったいどんだけカゴに入れてただろう・・・
全部にシール貼ってたし・・・

とんだ赤っ恥だ・・・
顔から火花・・・
穴があったら入りたい・・・
いっそ、消えてしまいたい衝動に・・・


動揺を悟られないように
100円以下に貼ったシールを全部剥がして
涼しい顔して(多分、引きつっていたと思う)
再度、会計をお願いした。


んまっ、こういうこともあるさ。




P1010715.jpg

帰宅時には、そんなことすっかり忘れて
戦利品を並べてニンマリ

ちゃんとバーコードの横に貼ってあるでしょ。
A型のアタクシらしい几帳面さだわ♪
なんて自画自賛したりもして・・・




っで、今日、網戸の汚れが気になって仕方ないので
日のてりつけるベランダで網戸を洗った。
網戸を洗っていたら・・・
全部の窓の下から35cmくらいのところに
横線が入っているのが気になって気になって・・・

そう、あの耳の長い・鼻の長いヤツラが窓から外を見る時につける
ハ・ナ・ミ・ズ

乾燥してパッキパキになっていて、さっと拭いただけじゃ落ちない!
結構力を入れて拭きまくった!

36℃を越す厳しい残暑の中、我ながらご苦労なこった。

頑張った自分にご褒美をあげなくっちゃ


P1010758.jpg

水曜日に『得だ値!』で買った
『北海道の美味しい乳製品で作ったバニラアイス』があったじゃない!
すっかり熱くなった体もクールダウンできる!


・・・食べようとしたら・・・


P1010759.jpg

『2010.8.31(火)まで』
って書いてあるよ!!!

買ったのは水曜日だったよね・・・
9月1日だ・・・


ざぁぁぁぁぁ~~~~~

アイスクリーム以外、全部食べちゃったよ。
どうしよう。。。
もう4日だし・・・いまさら感いっぱいだし。。。


もういいよね。。。

仕方ないよね。。。

ーカドーさん
ごめんなさいっ



あまり多くはないと思うけど・・・
もし・万が一、このブログを見てくださっている方がいらっしゃるとしたら・・・
ここだけの話にしておいてください

あぁあ~
絶対バチが当たるよね・・・

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
18:50  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
