2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.06 (Mon)

週末は危険なのだっ!

週明けのお散歩のとき、ワン友ママさんと
『週末は太るのよね~』
という会話がよく出る。


週末は、パパさん達が自宅にいるからだ。
パパさん達は、我が子(ワンコ)がかわいくて仕方ないのだ。


ママたちから見ると、完璧ワンコの術中にハマっているのに・・・

当のパパさん達は、
『この子は、パパが一番好きなんだ!』
っと思い込んでいるふしがある。


我が家も、まぎれもなくこのパターン。


P1010767.jpg

VJ達は、お菓子をぽりぽりやりながら
書類に目を通すパパにピッタリと寄り添い、熱い視線を投げかける

P1010760.jpg

愁いを帯びた眼差しで
『お腹がすいて、今にも倒れそうです・・・』
といわんばかりの表情で見つめられると
どうにも・こうにも、かわいくって・かわいくって
ついつい『ちょっとだけね。』っとあげてしまう。


P1010761.jpg
P1010762.jpg

してやったり・・・

なんてことはおくびにも出さず、
ウットリとした表情で、『こんな美味しいもの初めて食べました!』みたいなに
ありがたく頂戴するのだ。


一回もらったら最後!
『ちょっとだけね。』なんて通用しない。


さらに寄り添い、熱い視線を絡ませようと必死。

『パパが一番

『私たちにはパパしかいない!』

みたいな哀愁漂う眼差しで・・・


そしてパパはすっかりその気。

『そうか!そうか!かわいいね~

もうちょっと食べる?』

なんて言いながら、エンドレスになっちゃうのだ。



P1010765.jpg
P1010764.jpg

実は、その熱い視線はパパではなく
パパが食べているお菓子に向けられているのに・・・


VJ達、いえ、コッカーは役者なのだ。
そして、誰が簡単にひっかかるか熟知しているのだ。
パパは、そのことに気付いていない




こうして週明けには、VJともなんかずっしりしたように感じる。。。

週末は危険なのだっ!

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

コッカーってほんと役者だと思うわ~
分かっているけど乗せられちゃうんだよね(≧▽≦;)


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

10:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
