2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.10 (Fri)

背に腹は変えられない。

毎朝5時おきの日々。。。
金曜日ともなると、かなりキツイ。


いけない・いけない、と思いつつ2度寝してしまった


しばらく静かに寄り添っていてくれたVJも
我慢の限界か、遠慮がちに鼻鳴きしはじめた。

その声に
はっ!
として起きると、9時近くになっていた

ごめん!
すっかりご飯が遅くなっちゃったね・・・
お腹すいたよね・・・


猛スピードでVJの朝ごはんの支度をした!
P1010750.jpg
ニンジン、カボチャ、キャベツ、モロヘイヤ、小松菜、に
桜えび、とろろ昆布とトッピングして
ムネ肉をのせて・・・


っで、Jodyさん、お耳のお薬を今回は3週間続けることになっている。

グルメで鼻の利くJodyさんに気付かれないよう
お薬を仕込むのは至難の業。。。


やること山積みなのに、2度寝しちゃって時間は押せ押せだし・・・
ムネ肉に切り込みいれて仕込んでみたものの・・・

焦ってると雑になるね・・・


P1010751.jpg

こんな感じで、素人目にもバレバレ


ご本犬、お腹も相当空いているだろうし
っま、いっか!
っとたかをくくってあげてみた。


P1010753.jpg

ん?

いつもなら、衰えない吸引力のダイソン並に吸い込むのに
手(お口)もつけづに、固まっている。


P1010467.jpg

J:『お薬、入ってません???』


気のせいだよ・・・
とつぶやいてみるものの・・・


P1010752.jpg

ヤツは、そう簡単には騙されない・・・

いなくなった。

軽くハンストしているようだ。



・・・考えた・・・

お薬が表面に、堂々と見える状態だからいけないのかも。

お薬が見えないように、お肉を裏返してみた。







食べた。

恐る恐るだけど・・・


ひっくり返し作戦、成功か???
けっこう単純なんじゃない


というか・・・
分かっちゃいるけど、騙されてやったのさ!って感じ???
背に腹は変えられない状態だったのかも。


P1010757.jpg

最後は、こぼしたニンジンもきっちり完食しておりました
めでたし。めでたし。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
