2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.13 (Mon)

疑わしきは罰せず

キッチンでご用をしていると・・・


遠くのほうで

カサカサ

カサッカサカサ

と紙っぽい音が聞こえてきた。


家にいるのはVJとVJママの3人だけ・・・


VJママは、キッチンでご用をしている。

ビ~ちゃんは、そのママをキッチン入り口ではっている。
毎度のことだけど、ストーキングに忙しいわけだ。


消去法・・・するまでもなく、必然的にヤツにちがいない!

リビングをとおり、廊下に出たところで
娘の部屋からルンルンとお耳を振り振り出てきたJodyさんと
ばったり鉢合わせ

一瞬目があったけど
何食わぬ表情。。。


娘の部屋から出てきた時点で、すでにイヤな予感


P1010780.jpg

・・・やっぱり


無残にも食いちぎられたピンクの薄紙が散乱していた。

紙だけで中身はない。
何をどうしたのかは分からない。。。


あぁ~あ、またやられたぁ~~~


もう何度やられたことだろう。
娘には、この10年間
何度も何度も『床に物を置いちゃダメだよ!』っと
言い続けてきてはいるが・・・
たまぁ~に、ふっと置いてしまうことがある。

そしてJodyさん、その『たまぁ~に』を絶対に逃さないのだ


廊下に気配を感じ、振り返ると・・・

P1010781.jpg

お耳に、ヨダレでしっとりとしたピンクの薄紙らしきものが
ついていた・・・

J:『っで、なにか?』


①カサカサ音がして行ってみると、Jodyさんと鉢合わせした。

②これまで何度も、娘の部屋を荒らしている。

③お耳にゲンバに散乱した薄紙と同じと思われるものがついていた。


状況証拠では、100%クロだ!
VJママ的には確信がある!

だけど現行犯逮捕ではない。。。
目撃者もいない。


法の下で『疑わしきは罰せず』ということになっている。


いまいち納得行かぬところもあるが・・・
ニッポンの法律に基づき、今回は無罪放免としよう

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

20:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
