2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.15 (Wed)

親バカですが、なにか?

なんだか急に秋らしくなった
涼しいし空気が乾いて気持ちよい。


夏の間、『ほんとに犬ですか?』ってほど
無防備なヘソ天姿で寝ていたVJ・・・

夏の疲れが出る頃なのか、涼しくて気持ちよく眠れるのか
本気で爆睡している。


P1010774.jpg

白目をむいて、まるで季節はずれのホラー画像だ


P1010770.jpg

完全にいっちゃってます。。。


P1010771.jpg

口は半開き・・・


P1010769.jpg

角度を変えてみても
やっぱりオカルティック・・・


P1010783.jpg

普段は、寝るときも手をそろえ楚々としているビ~ちゃんも・・・


P1010786.jpg

白目をむいて、手は中に伸びているし。。。



娘は、
『もっとかわいいお写真をアップしてよ!
家族だからかわいいと思うけど
他人が見たら怖いだけだよ!
親バカすぎだよ~』


というけれど・・・


はいはい。
それは重々、承知しております。



ママ的にも、決してかわいらしい写真とは思わないけど
こんなお顔で寝ちゃっていること自体、かわいくてしょうがないのだ



親バカだっていいじゃない!!!

よそ様から見たら、そうとう重症な『親バカ丸出し』でも
自分ちのワンコを一番かわいい!って思って上げなきゃ
だれが「かわいい」って思ってくれるわけ?

人間の子供は、親からは勿論
『子供は地域の宝』とか『地域のみんなで育てる』
とか言ってもらえるけど
ワンコやニャンコは、違うじゃない。


べたべたに甘やかす、というのではなくて
無償の愛情を注ぐ、という意味で
家族が『うちの子バカ』で良いんだよ!
Crazy for うちの子 でよいのだ

ワンコやニャンコにとっても、きっとそれが一番ハッピーなのだ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

20:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
