2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.15 (Fri)

お留守番イヤですっ!

普段、家にいることが多く
出かけるとしても、3・40分お買い物に出る程度・・・


長時間のお留守番なんてめったにしないVJですが・・・






ちょっと着替えてたりすると・・・



ちょっとお財布を持ったりすると・・・



ちょっとお散歩用ではないバッグを持ったりすると・・・




VJママをジィ~~~っと見て問いかける





P1010891.jpg




『お着替えして、どこ行くの?』





P1010894.jpg



『お財布もって、どこ行くの?』




P1010892.jpg



『あっしらも行けるよね?』




P1010893.jpg



『お留守番じゃないよね?』





運命の言葉を待つかのように
真剣なまなざしで・・・




『お留守番なんだよ・・・


ごめんね・・・』


連れて行けないときは
罪悪感さえ感じてしまう。。。


それほど強い『お留守番イヤだ!』オーラを発しながら
あっつく見つめられる。。。




んが、


P1010816.jpg

P1010815.jpg


連れてってもらえないと分かると



納得はいかないものの・・・

ふてくれさ気味ではあるものの・・・



結構あっさり退散する。


一応、全身全霊で抗議はするものの
ダメと分かると無駄な努力はしないらしい。


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

12:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
