2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.25 (Sat)

正しいおやつの食べ方?

なんだか急に寒くなった。
3日ほど前まで、ノースリーブで暑い!暑いっていてったのがウソみたい。

やっと・やっと、コッカーの季節・秋到来だ!


残暑厳しい間も、決して食欲が落ちていたわけじゃないけど
本格的に、馬肥ゆる秋・『食欲の秋』なのだ~


U^ェ^U友ママから、アキレスを頂いた
Jodyさんの背丈ほどある、ジャンボなアキレス。


Jodyさん、キャッキャ・キャッキャ言いながら
早くよこせと大騒ぎ。。。

想像力豊かなビ~ちゃん・・・
勘違いでもしたのでしょうか・・・
びっくりしてか、ヒミツ基地に隠れてしまいました


あまりの大きさに悪戦苦闘しながらも
器用にオテテを使って頂いております!

カメラ目線する余裕まで見せて・・・


P1010653.jpg




人間がモコモコの手袋をしてるんじゃない?って思うほど
指先まで上手に動かして掴んでます~

コッカーって、上手に手を使う子が多いな!って感じるのは私だけ?
オテテを上手に使っていただくのが
コッカー流・正しいおやつの食べ方なのでしょうか???


それにしても、このアキレス・・・
なかなかヤッカイなようで・・・


P1010654.jpg

さすがのJodyさんも、一気食いとはいかず・・・
時々、お休みもしたりして。

お休みする時も、もっていかれないように
オテテをしっかりとアキレスに乗せて・・・

はいはい。
大丈夫ですよ!

ママはアキレス食べませんから。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

18:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
