2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.26 (Tue)

今度は台風なの。。。

今度はおおきな台風が来ているらしいわ・・・
このまま行くと夜には上陸するかも。。。(ノ><)ノ
んが、今は雨もほとんど降っていないし
とっても静かだし・・・ほんとうにやってくるのかしら?
逸れてくれるといいんだけどな~

土曜日の地震に今度は台風・・・
いやなことって続くって言うけど
できれば小分けにして欲しいわ~

【More・・・】

群がってます・・・(>▽<;)

全然話は変わるけど、日曜日の夕食後
急にアイスクリ~ムが食べたくなって
近くのショッピングセンターに急行したわ!
ラストオーダーにぎりぎりセーフ☆
VJが一緒だったから
お外のテラス(っていうか通路に椅子を置いただけなんだけど・・・)
にテイクアウトしました♪

写真:コーンに群がるVJ・・・(ーー;)

パピーちゃん・・・おねむなの~

隣の席には、ま~~~なんて可愛いパピーちゃん♪
Aコッカーの赤ちゃんがいたのヽ(^▽^*)ノ
ちっさくてほわほわでチョコチョコしていて・・・
VJのところにもご挨拶に来てくれたわ♪
でも~Jodyさんが急にぬ~って近づいたから
びっくりしちゃったみたい。。。
驚かせちゃって、ごめんね・・・(´-`;)
パピーちゃんって常に動いているのね♪
やっとお座りしてくれてお写真を撮らせてくれました!
・・・この5秒後にはその場で横になって寝ちゃった(>▽<;)

そうこうしていると・・・
Eコッカー(BLKのティキちゃん)のパパさん・ママさんが
声をかけてくださった!
今回、ティキちゃんはお留守番だったけど
お近くみたいなのでまたご一緒できるわね♪

お父様が居ないの!

ミーとVJPは早々に食べ終わり本屋さんに行ってしまった・・・
写真:V「お父様とミーがいないの・・・」

お父様、確かあっちに・・・

そして行ってしまった方向をじっと見つめるV・・・

とーちゃん、どこいっちゃったんだよー

Jも・・・

VJの見つめる方角がビミョウに違っているのが笑えたわゞ(≧ε≦o)

溶けちゃった・・・(´-`;)

そしてアイスクリーム・・・
パピーちゃんやEコッカーのママさんパパさんとのお話が楽しくて・・・
溶けちゃいました(ノ><)ノ
でも美味しかったわ~♥
16:33  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ね~~~、地震の後は今度は台風!
私達がぐっすり寝ている間にサササーっと通り過ぎてくれたらいいな。

見てる方向が違うVJちゃん達、可愛い!
「きっとコッチから帰って来るんだわ!」
「いいえ、コッチだと思うの」・・みたいな。(≧w≦)

結構記念日のお祝い、ありがとうございました♪
これからもこんな私達ですが、よろしくです。(^0^)/
ルークねえね | 2005年07月26日(火) 18:52 | URL | コメント編集

●ねえね~*

ほんと立て続けだよね~・・・
ちゃっちゃと過ぎてくれるといいな~

VJね・・・思い込みが激しいって言うか
勘違いが多いのよね・・・
本犬たちは「ゼッタイこっち!」って
それぞれ思ってるみたいなんだけど・・・

6回目の結婚記念日、おめでとうね~☆彡
クールなボスとキュ~トなねえね
これからもルーたんと3人で
ずっと*ずっと幸せにね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年07月26日(火) 23:01 | URL | コメント編集

VJママ~、地震、台風大変でしたね。
震度5、恐かったでしょう?
私は前回(1992年)の時、関東に住んでいたので、震度5を体験しましたぁ。
家が壊れそうで恐かったことを覚えてます。
アイス、美味しそう♪
私も食べたくなちゃッう~♪
コーンを見つめる二人の真剣な眼差しが
妙にかわいいわ~。
VJちゃん、ちゃんとコーンを頂けたのかしら?

P母 | 2005年07月27日(水) 16:14 | URL | コメント編集

●P母~*

そうなのよ~
立て続けにきたからもうびっくり!
って、台風は音もなく去っていったんだけど(笑)
そちらは大丈夫だった?

P母、震度5経験者なのね~
4と5じゃ全然違うのよね!
今回の揺れで5のすごさが分かったわ!

アイス、溶けちゃったけど
美味しかったよ~♪
VJもコーンにありつけたし
めでたし*めでたしだったわ(笑)
VJママ | 2005年07月27日(水) 23:03 | URL | コメント編集

地震、結構な揺れだったんですもんね。。。
恐いですね。。。。
台風も北海道通過して、昨日やっと雨があがりました!!
地震、くれぐれもお気をつけ下さいね!!

先程、私も無性にアイスが食べたくなって買いに行きました!!!
花と夏も物凄い目で見てましたが、ニヤニヤしながら独り占めしちゃいましたワン!!
うっしっし~~~~
花&夏ママ | 2005年07月29日(金) 16:07 | URL | コメント編集

●花ちゃん&夏っちゃんママ~*

そうなのよ~~~
結構、っていうかすっごく揺れたよー(ノ><)ノ
怖いよね~地震・・・
U^ェ^U達のことを考えると持ち出しのグッズとかも
ちゃんと確認しておかなきゃ!って反省したわ~
ご心配くださり、どうもありがとうね♪

アイスおいちかった~?
花ちゃんも夏っちゃんもオヨダがたら~りだったんじゃない?
今晩あたりギャクシュウされるかもよ~ (*≧3≦)プッ

VJママ | 2005年07月30日(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
