2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.01 (Fri)

U^ェ^Uのお誕生日♪

つい先週までは、暑っつい!暑っつい史上最強の残暑が続いていたけど・・・

気付けば10月!

U^ェ^Uとのお散歩も、お出かけも楽しい季節になりましたね!



毎月、月初めに
ホームページや各ブログ(VJのブログ以外にU^ェ^U関連、4ブログあります~)のサイドにある
『U^ェ^Uのお誕生日』コーナーを更新しています

会ったことのある子は、お顔や仕草を思い浮かべながら・・・
まだ会ったことのない子は、『こんな感じの子かしら』なんて
思いをはせながら・・・




ホームページを開設して、はや10年目。
お誕生日コーナーを加えてから9年目になります。


この間、たくさんのワンコさん達がご登録くださって・・・



bouquet401.jpg


10月は、20匹のE.コッカーさん、2匹のA.コッカーさん
G.シェパードさん、ビションさん、ラブちゃん、ミックスさんに
ジャックラッセルさんと27ワンコさんがお誕生日を迎えられます

天に召されたワンコさんもいますが
お誕生日は、そのままに
お祝いさせていただいています


10月の誕生花は『コスモス』。。。
花言葉は『愛情』

誕生石は『オパール』、石言葉(?)は『歓喜』だそう。


うん!

ワンコは、純粋にまっすぐに家族に愛情を向けてくれますよね

そして、いつも歓喜に満ちて
楽しげに嬉しげに体中で思いを表現してくれます。


私たちを癒してくれ、喜びや幸せを分けてくれます


今年の暑さは、ほっんと異常だったね・・・

涼しくなると、夏の疲れも出やすくなります。。。

季節の変わり目・・・気温や気圧の変化で
体調も崩しがちです。。。


10月生まれのワンコのみなさま(もちろんパパさん・ママさんも)、
健康で、とびっきりハッピーな一年になりますように

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
