2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.04 (Mon)

コッカー攻略法!?

なにか要求があるとき・・・



とくに食べ物がからむとき・・・



あの熱っい視線を絡ませてくる・・・



目をそらそうとしても
回り込んで、意地でもアイコンタクトを取ろうと
全身全霊で絡ませてくる・・・



P1010047A.jpg

その情熱的なまなざしは、コッカー本にも書かれ
要注意とされているほど。



分かってます。


分かってますけど・・・
絡んだら最後


『もう~、しょう~がないな~』
なんてぼやきながらも
ちょっとだけ♪なんてあげてしまうのだ。


っで、いったん上げたら絶対に忘れない!


『この人』に『こういう風にすると』もらえる!
と、攻略法をインプットされてしまう。。。
すごい学習能力だ。



P1010866.jpg

娘・・・


小腹が空いたと、キッチンでクッキーを立ち食い
(お行儀、悪っ!)


我が家で唯一、コッカーに攻略されていない人間です。


何かを食べている時には、絶対に目をあわせない!


どんなに回り込んでこようとも・・・

どんなに絡み付こうとも・・・

たとえ目が合ってしまっても・・・


スルーできちゃう。


VJが鼻鳴きしても・・・

背中に矢のような視線を感じても


意に介さない。


『いちいち要求に応えてたらエンドレスだよ』

といたってクール。


そうなのよ。。。


コッカーと暮らすには、クールになることも大切!

コッカースパイラルに陥らない攻略法!

って重々分かっているものの・・・


いちいち要求に応え、エンドレスになっているVJママなのでした

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
