2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.07 (Thu)

証拠隠滅?

ほっんと秋らしくなった!


この時期限定!
甘く柔らかい金木犀の香りを楽しみながらのお散歩は
なんとも気持ちよい


小学生の頃、中庭に大きな金木犀があり
この季節になると、なんとも甘くおいしそうな香りがして
『シャーベットにしたら美味しいだろうな~』
なんて空想に浸っていた

なんの勉強をしたんだか、なんて忘れちゃったけど
そういう思い出は、よぉ~く覚えてるな~
(先生ごめんなさ~い




話は変わるけど・・・



Jodyさんが、やたらベランダに出たがる。



気持ちよいお天気だからかな~
なんて思い、出してあげた。



小走りで忙しそうに・・・
いそいそと動き回っている。。。



いつもは、まったりと殆ど動かないのに
なんかへん!



5分もしないうちに家に入れた。





P1010818.jpg


やられたっ!



洗濯機のフィルターがこんなことに・・・



ベランダの窓際に干しておいたフィルター・・・
Jodyさん、狙いをつけていたのだろう。

それで『出せ~っ!』ってアピールしてたんだ



P1010819.jpg

ちょっと離れて、寝ている・・・




P1010820.jpg

偶然、その場に居合わせて
なぜか寝ている風を装っているが・・・




P1010821.jpg

薄目を開けて、事の成り行きを傍観している・・・




P1010822.jpg

『Jodyさんでしょ!?』

っと聞いてみた。


『そうだっけ???』

と記憶を辿っている風。。。



ご本犬的には

『現行犯じゃないから叱られない』

と思っているらしい。


前回、『疑わしきは罰せず』で無罪放免になったからね・・・



そういう都合が良いことは、ほんと良く覚えてる


2歳くらいまでは、体を張ったいたずらが多く
ほぼ現行犯逮捕だった。


それ以降、頭脳プレーが多くなり
飼い主の裏をかくいたずらで、毎度どっきりさせられている。


そうそう無罪放免にしてもいられないし
今回は、かなりの確信もあったし


誘導尋問風に軽く叱ってみた。




申し訳なさそうに・・・
訴えるような眼差しでこちらを見ながら・・・


・・・・緑のフィルターを顎で隠した。。。


証拠隠滅か???

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

10:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
