2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.16 (Sat)

幸福の赤い力

『開運』

とか

『運気上昇』

とかのフレーズにぐっと来ちゃうVJママ・・・


しかも、あまりお金のかからないお気軽で身近な開運には
ハートをワシ掴みにされちゃう。



赤い布を見につけると

体を温める作用があり
エネルギーを補う効果も期待できるそう

赤は鮮やかな方がよく

綿か絹の天然素材を選ぶと
より効果が期待できるという


ららぽやドンキを探してみたものの・・・


鮮やかな赤で、天然素材で・・・


なんてのは見つからず・・・


ネットで検索してみても・・・


ファー付だったり、こってり刺繍が施されていたり
しっくりくるものがないっ





最終的にたどり着いたのが・・・



『おばあちゃんの原宿』に店舗を構える

巣鴨のマルジ


『赤の力で幸福と健康をお届けする』
創業1952年のお店だった。



少々年齢層高めか

と躊躇したものの
お値段も手ごろだし
勇気を出して注文フォーム、送信




届きましたっ



P1010901.jpg


真っ赤な5本指の靴下


P1010902.jpg

こちらは、ストレッチが効いたコットン100%の腹巻っ


もちろん、マルジのトップセラーである
赤パンツも買いましたよ~

着用したお写真を載せたいところだけど・・・
涙を呑んで止めときます



っで、早速くつしたを履いてみた!



赤くつしたを履くまで
もっとモコモコしたのを履いていたんだけど・・・


薄手ななのに
すっごく温かい


人間の着ぐるみをきたコッカーを自負するほど
純粋(単純とも言う)なアタクシ・・・

ただ単に洗脳されているのか?

気のせいなのか?


いや!
確かに温かい!

これが『赤い色』のパワーなのか???




『赤パンツの力』という説明書が同封されていた。

それによると・・・


おへその真下・3~4cmに丹田というツボがある。
丹田は、東洋医学では「気」の発祥地といわれている。


「気」とは、目に見えないエネルギーの流れで
元気や病気の気、
気持ちや気分の気で、

弱ると病気になったり
感情のバランスを崩してしまったり
運まで落ちてしまうそう。。。


赤パンツがアドレナリンの分泌を促し
集中力を高め、自然治癒力を高めるといわれているそうです



すぐに効果は出ないと思うけど・・・

自己満足かもしれないけど・・・

単純かもしれないけど・・・


信じるものは救われる!



自分的には、お手頃価格で開運・健康グッズをゲットでき
この上なく幸せを感じてしまう


幸せと


感じる心が


幸せ


なのだ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
22:06  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
