2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.17 (Sun)

獣医ドリトル

獣医さんを取り上げたドラマが始まる


これまで、あまりなかったよね~


キャスティングも小旬とか井真央ちゃんとか
くんとか
今をときめく俳優さん達だし、前から楽しみにしていた



が・・・




我が家には、あまり楽しみでない方々もいたりする。



P1010220.jpg

J 『獣医さん・・・楽しみじゃないよ。。。』




P1010516.jpg

V 『獣医さん・・・イヤだ! お家に帰る。。。』





VJ的に、獣医さんには良い印象がないのだ。







そして獣医を目指す娘・・・

今年度受験に挑む娘的には


『このドラマがこの時期で助かった


そうだ。


ドラマ化されると注目度もアップする


春の新番組とか、もっと早い時期に放映されていたとしたら
動物好きで進路が決まってない受験生達が
流れる可能性も高まる!



来年度の獣医系は倍率アップする可能性大


おっと時間だ!


さっ!
じっくり観なくっちゃ


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
