2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.30 (Sat)

たまちゃん。

今日はレスキュー
(ECSRN=イングリッシュコッカースパニエルレスキューネットワーク)
のお話をさせてくださいね♪

理由は後ほど書きますが、特定のキーwaードでのけん○くを避けるため
伏字(○やローマ字への置き換えなど)がいっぱいです(汗)
ちょっと読みにくいと思います・・・m(__)m

【More・・・】

先日、Eコッカーが保護されました。
お名前は「たまちゃん(仮称)」といいます。
BWの女の子です。
都内某所でkizuを負いうずくまっているところを保護されました。
お顔はkizuだらけでコートはboroboroの状態で
Eコッカーかも判別できないような状態でした。
かなり重tokuな状態でしたので
保護された当初は入院を伴う手当てに
数ヶ月は要するだろうとみられていましたが
生まれもっての運の強さと強靭な体力(食欲・笑)、
そして獣医さんのウデで驚異的な回復をみせています。
昨日の獣医さんの説明では、あと1週間ほどで一旦退院できるほどだそうです。

退院後に預かりボランティアさん宅でリハビリをし、
たまちゃんが家庭犬として暮らしていけるか観察することになります。
そして「問題なし」であれば「たまちゃん専用ページ」が公開されると思います☆
「問題あり」の場合、もう少し時間をかけてリハビリを重ねることになると思います。

ECSRNではたまちゃんを応援するためにチャリティーを企画中です♪
たくさんのボランティアさんが心をこめて一針一針縫い上げた
スヌードやシュシュ、そしてもしかするとカラーとリードも
アップできるかもしれません☆
たまちゃんの回復を見ながらですので
時期などはまだ未定ですが、決まったらまたお知らせしますね!
公開されたら口コミやリンクなどで是非応援してくださいね~(*^.^*)ニコッ♪
キュ~トなシュシュ達♪

キュ~トなシュシュ達♪
柄もデザインも色々あります~*

耳ながU^ェ^Uの必須アイテム♥スヌ~ド

スヌードたち♪
耳ながU^ェ^Uの必須アイテム♥スヌードです!
こちらもインポートの布などたくさんの柄で縫っていただきました☆

ハンドメイドのカラーとリード達♥

ハンド♥メイドのカラーとリード達♪
まだ未定ですが、できればアップしたいと思います(*^_^*)

**始めに書いたけど・・・
どう○つぎゃ○たいを趣味とする愛○家が
kizuついた(つけられた)動物の写真を収集したり
○ゃく○いの参考にしたりするそうなんです・・・悲しいね。。。
これは私の印象なんですが
今回のたまちゃんのkizuももしかすると
人為的につけられたのかも知れません。。。
kizuなど特殊なキー○ードでたまちゃんにたどり着いて欲しくない
ので慎重すぎるかもしれないけどそれらしき言葉を伏字にしました。
どうぞご理解くださいm(__)m

00:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タイトル未入力

またしても悲しい保護があったのね。。。
専用ページが出来たら、また協力させて頂きますね。

あ、留守電ね、入ってた!
変更しておきましたよー。

ルークねえね | 2005年07月30日(土) 21:57 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

またワンコさんが保護されたんですね・・・。
たまちゃん、kizuだらけだったなんて、つらい思いをしたんでしょうね。
もし誰かが人為的にやったとしたら許せない!!!
早く体も心も癒えてくれることを祈るばかりです!!
たまちゃんが幸せになれますように!
チャリティー是非参加したいです♪
まーママ | 2005年07月30日(土) 23:08 | URL | コメント編集

●ねえね~*

ねえね、いつもご協力と応援を
いっぱい*いっぱいしてくださってありがとう!
専用ページができたらこちらでもお知らせしますね♪
心強いわ!

あはは~ヾ(@^▽^@)ノ
留守電に入ってた?
変更ありがとうね!
お手数をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
VJママ | 2005年07月30日(土) 23:52 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

今回も胸が張り裂けそうな気持ちです。
人為的にkizuつけられていたのかもしれないなんて…
それでも人に頼って生きて行かなければならないたまちゃん。
万が一人為的だったとしても、人を嫌いにならないで…
早く元気になって愛情タップリの良い飼い主さんにめぐり会い新しい生活をスタートさせてほしいです。

私は今回初めて(ごめんなさい。今まではECSRNのHPを開いては読んでいただけでした。知らない所に飛び込む勇気が無かったです。)ですが、何かお力になれれば…と思っています。
微力ながらチャリティ等に参加させて下さい。
よろしくお願いします。

シュガー | 2005年07月30日(土) 23:52 | URL | コメント編集

●まーママ~*

保護されるまでの1・2日は
猛暑の中うずくまって・・・とっても辛かったと思うわ。。。
でも~♪
入院中もゴハンもりもり食べて7kgほどだった体重も
8.4kgほどに急増中とのことです☆
食べる子ってほんと強いのよね!
ものすごい回復ぶりだそうですよ♪

応援ありがとうね!
とっても運の強い子だから、絶対に幸せをつかんでくれると思うわ(*^_^*)

ほんとよね~
同じ目にあえばいいのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
VJママ | 2005年07月30日(土) 23:57 | URL | コメント編集

●シュガーさ~ん**

これは私の印象なんだけど・・・
もしかすると人為的かもしれないって思うの。。。

そうなのよね・・・
どんなにkizuつけられてもU^ェ^Uってパパやママのことを
「大好き!」でいるのよね。
そこが健気で愛おしいのよ♪
たまちゃんもね、辛い思いを一杯してきたと思うけど
それでも「人間だいすき~~~♥」って尻尾フリフリなの。
絶対に幸せになって欲しいよね(*^_^*)

ECSRNのHPを読んでくださっていて、どうもありがとう!
なかなか入って行きづらいよね~(>▽<;)
そして今日、勇気を出して書き込みしてくださってありがとう♪
専用のページができたら、リンクを貼ったり
口コミでの宣伝とかも立派なボランティアだし応援なの♪
できる範囲でちょっとだけお力をお貸しくださいね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年07月31日(日) 00:07 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

どうしてこんなにひどい事が後をたたないんでしょうか。
人として情けなくなります。
PCオンチなので、リンクとか張れないかもしれませんが、私も力になりたいです!
ひめねえ | 2005年07月31日(日) 00:52 | URL | コメント編集

●ひめねえ~*

ほんとうに後を絶たないよね・・・
言葉で伝えられないものや弱いものをこう○きしたり
命や心あるものを道具のように扱ったりね・・・
言葉はおかしいかもしれないけど
敵は私達人間の心に潜む欲やうぬぼれという怪物なのよね・・・
同じ人間として情けないよね・・・

ひめねえ、ありがとう~☆
リンクがダメでも何とかなるわ♪
そのお気持ちだけでも嬉しいよ!
専用ページがアップされたら、また応援してくださいね!
VJママ | 2005年07月31日(日) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
