2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.25 (Mon)

男子スィーツ部

danshi_puding.jpg



男子スイーツ部


理想のプリン


なんて魅惑的な響きなんだろう。


男子のための男子によるスイーツなのか???


シェフやパテシエとか、なぜか男子が多い。。。

繊細、かつ大胆さが料理に命を吹き込むのだろうか?



難しいことはどうでもいいっ!


「男子」とか、あえて書かれると
男子しか食べちゃいけない「女子禁制」的なニュアンスが漂う。

「禁断のスイーツ」みたいで
妄想が、より一層ふくらむ


濃厚カスタード・ねりこみ塩カラメル



なめらか卵・こがしメープルソース味


体育会系と草食系
といった感じでしょうか。


甲乙付けがたい。

選べない・・・



こと食に関すると、めっきり優柔不断になるアタクシ。。。






言い訳がましく前置きが長いが・・・

両方お買上げ。



さっそく頂いた。



のは良いが・・・


いつものように


いつもの二人が、ぴったりと寄り添い・・・


それは・それは熱っつい『くださいっ!』ビームを投げてくる



P1010896.jpg

P1010898.jpg

それは・それは悲しげな・・・


P1010897.jpg

P1010899.jpg

「くれないならスネてやるっ!」的な・・・

脅してる?
とも思える表情で・・・





せっかくのスイーツも本腰入れて味わえないじゃん


気にしなきゃいいんだろうけど
いまだクールになりきれない悲しいサガ。。。





結局、いつもどおりコッカービームにやられ・・・

ちょっとだけだよ。。。


P1010909.jpg

『ビ~ちゃん、あぁ~ん』


P1010913.jpg

『Jodyさんも、あぁ~~~ん』


まぁ、なんて幸せそうなお顔なの
このお顔が見たくて、ついつい上げちゃうのよね・・・



P1010910.jpg

P1010914.jpg

体育会系だけあって、粘りがある!
スプーンに付いたのが、なかなか取れない


P1010926.jpg

こんなんなったり・・・


P1010924.jpg

こんなんなったり。。。


P1010922.jpg

こんなんなりました




VJもかなり堪能した模様。


塩カラメルも、こがしメープルも
まったり濃厚でおいしゅうございました


今度はVJに見つからないように
こっそり・じっくり味わいたいと思うのでした

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
12:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
