2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.20 (Wed)

空腹感解消ビスケット?

やっぱり今年も我が家は


食欲の秋みたいだ・・・



もともと、通年食欲旺盛なのに


野生動物の本能が息づいているのか

冬眠前に、冬を越せるだけの栄養をしっかり摂っておこう!

と、脳が指令を出しているようで・・・



小腹が空いて空いて仕方がない




セキ薬局で↓こんなものに呼び留められた


P1010927.jpg



空腹感解消ビスケット

こんにゃくマンナンがふくらむよ  with drink


塩キャラメル


どのフレーズもミワク的



呼ばれるままに手にとって

勿論、ご購入っ!



さっそく、飢えた子羊たちと頂きました~*


P1010905.jpg


はじめて見るものだからか興味津々


寄り目だし・・・



『よぉ~く噛んで食べるんだよ』

噛むことで満腹中枢も刺激される。


P1010908.jpg


P1010906.jpg


食べた。


噛むわけない。


一気に飲み込んだ。





VJママも頂いた。


一袋に小さいビスケットが3枚・・・

うち1枚をVJにあげるから・・・

VJママはちっさな・ちっさな2枚を
紅茶片手にちびちびやる。


少しでも満腹中枢が刺激されるように。

少しでもこんにゃくマンナンがふくらむように。。。





ん・・・


胃が巨大化しているのか


規定3枚のところを2枚しか食べていないからか


満腹感は、さほど実感できなかった



VJはというと・・・


もっとよこせっ!


と、ひぃ~ひぃ~騒いでる。


想定どおりだ。。。


ヤツラにも効き目がなかったようだ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
19:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
