2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.31 (Sun)

ストーカーは止められないっ!

洗濯物を干したり・取り込んだり



拭き掃除やら掃除機かけたり



食器を洗ったり・片付けたり



お料理をしたり・・・



暇なようだけど、追求しようと思えば奥が深い。





そんなにマジメに家事をしているわけじゃないけど
結構動きも激しかったりする。



主婦は、結構忙しいっ!





そんな主婦@VJママに
べったりストーキングしているビ~ちゃんも
結構忙しいっ




洗濯物を干せば、一緒についてきて
そのままベランダに締め出されたり・・・



部屋をでるときに間に合わなくて
閉じ込められたり・・・


足元にまとわり着いているものだから
ニクキュウを踏まれちゃったり、蹴飛ばされたり・・・


散々な目にもあっている



P1010964.jpg

それでも・・・

やっぱり・・・

ぴったりとくっついて、じぃ~っとママをウォッチする



P1010965.jpg

おりしもチーズを食べようとしていた・・・


『食べる?』


と聞いてみた。


『いりません。』

なんて言うはずもなく・・・



たまぁ~に・たまぁ~に?のラッキーが
ストーキングへの原動力なのでしょうか・・・

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

10:27  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
