2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.03 (Wed)

ザ・親馬鹿☆愚の骨頂

きっと人様からしたら



悪い霊に取りつかれたんじゃないか、とか・・・


毒キノコでも食べてしまったんじゃないか、とか・・・


どこか具合でも悪いんじゃないか、とか・・・



そんな印象なんだろうと思う。




飼い主としても、一般的な『かわいらしい』とは

ちと違う、ということは認識してはいる。



歯をむき・・・


目を吊り上げ・・・


活け造りの魚ような、クネクネした動きで・・・


コッカー飼いじゃなければ、ドン引きされるかもしれない




この動画・・・
家族が帰ってきたり
寝ていた家族が起きてきたり
そういうときに、ビ~ちゃんがする喜びの舞なのだ。




BGMにVJP(パパ)の声で


『はぐ・ニコ・クシュン』


と入っているが・・・




はぐ(歯茎)をめくって



ニコニコ微笑んで



めくりすぎちゃって鼻に刺激的すぎ

クシュンが出てしまう。


ビ~ちゃんの状態を代弁しているわけだ。







娘に『また、そんな画像アップして~』と
小言を言われたが・・・


いいんだ。


だってかわいいんだもん。


何かに取りつかれたような、毒キノコにあたったような
おつむのネジがどっかいっちゃったような笑顔と動きだけど


ママにとっちゃ~
天使の微笑みなのだ


ザ・ 親馬鹿

もやは愚の骨頂なのだ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
