2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.05 (Fri)

地震???

7時過ぎだったと思う。


ガクッと縦に揺れた

ような気がした。



地震大国ニッポンで生まれ育っているのに
この『ガクッ』とか『グラッ』の瞬間
心臓が止まりそうになる。

まったく慣れない。。。


それでも、少しは学習しているのだろう
一発目の『ガクッ』や『グラッ』は
落ち着くように、と自分に言い聞かせ、一呼吸おくようになった。


ここ最近、とくに『気のせい?』というか
自分が揺れているだけみたいで
家族に聞くと『揺れてないよ~』っと
言われることも多々ありだから・・・




話はそれたが・・・



一発目の『ガクッ』の直後

また揺れた

ような気がした。



間髪いれずに、もう一発きたっ



これは絶対地震だっ!
と思う・・・



家にはVJと3人だけ!



VJを呼んだっ!



・・・寝ていて起きない



無理やり起こして

カラーとリードを着け

シュシュを着け


この間に、玄関のドアが開かなくなってしまうといけないので
手近にあったサンダルをドアにはさんだ


P1010991.jpg

自分で言うのもおかしいけど
やたらフットワークがよい!





P1010985.jpg

3度目の揺れ(?)を感じてから
3分くらいたっただろうか・・・

VJには

『大きな揺れがあるかもしれないから

ここで待っていようね!』

と言い聞かせ・・・



P1010986.jpg

10分も待ったでしょうか・・・


その後、まったく揺れてない


VJもいささか飽きてきたようで・・・




P1010988.jpg

『本当に揺れたの???』

って言われているような視線だし。。。


その後、ニュースとか見ていないので
本当に地震があったのか分からない・・・


もしかすると、いつもの気のせいだったのかな

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

22:48  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
