2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.02 (Tue)

主婦のお仕事☆

ぐたぁぁぁ~~~~~

こう暑いとやる気が出ない・・・
動く気すら起きない・・・

特にぽっちゃり型のJodyさんは暑さに弱いのよね。。。


【More・・・】

白目むいてますぅ~怖っ(ノ><)ノ

白目までむいているし・・・怖っ(ノ><)ノ

話は戻るけど、こう暑いと家事をするのもイヤになっちゃう。
特にお台所にいるとクーラーもきかないし
火を使おうものならもうアウト☆
汗だくになって出来上がるころにはもうぐったり~(;-_-)=3
・・・ちゃんと完食するけどゞ(≧ε≦o)

主婦のお仕事って、「ここまでやったら、ハイ終わり♪」っていうのがないし
時間外労働は当たりまえ!完全に労働基準法に引っかかるわよね~
主婦のお仕事にお給料を払うとすると月に70万ほどになるらしいよね☆
(プロのお掃除やさんとかに頼んだ場合だけど)
こんなにいただけるなら何回作ってもお掃除してもいいわ~♪
かなり非現実的だけどね~・・・(>▽<;)

たまにはお外で~*ホッ

今日のお昼は、もう外食にしたっ☆
ファーストフードとはいえ人に作ってもらったものを頂くって幸せ~♪
お片付けもしなくていいしねヽ(^▽^*)ノ
VJママのささやかな幸せでしたっ(笑)


22:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お昼

ほんと主婦って辛いわよね~
お給料をもらえるわけじゃなく、やって当たり前って思われるし。
三食昼寝つきなんて言われた日にはきぃ~~~~!!ってなるわよね。
バリバリのキャリアウーマンには、税金も払わないくせに・・・と
言われるし。
でも、主婦は立派なお仕事だと思っているので今日も頑張るわ~。
↑の私も好き♪
でもね、悲しいかな最近胃がもたれるの。
身体は老化が進んでるのかも(笑)
ダニエルママ | 2005年08月03日(水) 09:00 | URL | コメント編集

●いつもいつもお疲れ様~♪

dairyの表紙の写真、すごくいい感じ~☆
涼しさをありがとうね~

ところで、VJママ、レスキューではお疲れ様です。
↓でたまちゃんのことも出ているけど、ホント
レスキューってのはやらずに済めばそれに越したことは
ないのにね。。。
考えちゃうわ~

主婦の仕事もそうよね~
やらずに済めば・・・
なんて言ってたら、パパさんにしばかれるわ~~^^;
でも、日給70万円ってのは初めて知った!
誰か支給してくれないかな~(遠い目)
サンデーまま | 2005年08月03日(水) 11:51 | URL | コメント編集

●ダニエルママ~*

ほんとだよね~
「やって当たり前」とか「三食昼寝付き」とか言われると
ム~~~っとしちゃうわー
「税金も払わない」だって~?
お給料ももらってないもん!って
言いたくなるわよーヾ(*`Д´*)ノ"彡

って、これはダニエルママみたいにちゃんとなさっている方が
言う言葉だわ・・・(>▽<;)
アタクシのように手抜きの達人はケリ入れられちゃうよゞ(≧ε≦o)

うんうん!これ美味しいね♪
けっこう量あるし☆
2個食べたんだけど、さすがに胃がもたれたわ~(ノ><)ノ
VJママ | 2005年08月03日(水) 23:18 | URL | コメント編集

●サンデーママ~*

写真、涼しげでしょ~
せめて表紙だけは、と思って♪

サンデーママこそ、いつもお疲れ様です(*^_^*)
細やかなフォローなど、どうもありがとうね!
そしていつも頼りにしちゃって、ごめんなさいm(__)m

ほんとだよね~
「やらずに済めば・・・」なこと一杯あるわ・・・
少しずつでも減っていけばいいのにね~
主婦のお仕事もね(*≧3≦)プッ
70万・・・誰か支給してくれないかしらね・・・(同じく遠い目・笑)
VJママ | 2005年08月03日(水) 23:25 | URL | コメント編集

●暑いね~

そうそう。
頑張ったのに「やってあって当たり前」。
手抜きしてると、そこを突ついてくるし~~~。(≧◇≦;)
でも凄いなーと思うのはしっかり働きながら主婦業をこなしている方。
尊敬でっす!
↑私もコレ、食べやすいし大好き♪
・・って最近食べてないな~。
今日、久しぶりに買って来ようかな~。
ルークねえね | 2005年08月04日(木) 10:06 | URL | コメント編集

●ねえね~*

そうだよね~♪
お仕事もなさって主婦業もちゃんとこなしている方って
ほんとすごいと思うわ!
以前、両方やっていたときは
二兎追うものは・・・状態だったもん(>▽<;)

そうそう♪
これ食べやすいのよね!
チキンがカリっと硬めなところも
歯ごたえがあっておいちいし♥
っでで、行ったのね!マッ○♪
食べたいって思ったら食べずにいられなくなるんだな~
これがっヾ(@^▽^@)ノ
VJママ | 2005年08月04日(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
