2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.12 (Fri)

待ちぼうけ(涙)

予備校の三者面談に行ってきた・・・


現実は厳しいっっっ


とぼとぼと帰宅。。。


バスを待つ間にスーパーに寄ろうとしたら・・・



ワンコの大きな鳴き声が・・・



近づいてみると


シャパードのような精悍で
もっとくりっとした可愛らしいオメメの
大型ミックスちゃんが繋がれていた。





スーパーに向って吠え続けている。。。


きっと、飼い主さん(ママ?)とお散歩がてらお買い物にきたんだろう。

お買物の間、ここで待っているんだろう。



『お母さん待ってるの???』


話しかけてみた。



一瞬、目が微笑み、シッポを2・3回クルッと振ってくれたけど
心身ともにスーパーを向いたまま・・・
吠え続けている。。。



『お母さん、すぐ来てくれるといいね!』


なぐさめにもならないだろう言葉をかけ
お買い物に・・・




5・6分後、会計を済ませ、買ったものを袋につめていると
窓越しにミックスちゃんが見えた。



まだ吠え続けている。。。




『お母さん、もうすぐ来るよ!』



バスの時間も気になるけど、この子のことも気になる・・・




101111_162648.jpg
※とっても可愛い子だから
お顔のお写真も載せたいところだけど・・・
飼い主さんにお話していないのでボディーのみ


大型だし、吠え続けているし
誘拐されたりとかはないとは思うけど・・・


繋がれていたのは駐車場の横・・・
車に乗せてしまえば簡単に連れて行ける。。。




まずいっ!
バスがもうすぐ来ちゃう!!!
逃すと20分後だ!



予定より、ちょっと遅くなっちゃって・・・
暗くなり始めている・・・
VJも待ってるだろうな。。。



どうしよう・・・





吠える声が止まった!!!



ミックスちゃん、大きくシッポをふって
キュンキュン言ってる!!!



スーパーからお母さんらしき人が出てきたのが見えた!



こちらに小走りで向ってくる!



シッポは全開っ!
キュンキュンも全開っ!


お母さんに飛びつくように大喜びしていた



良かった!!!



多分、15分もかかっていないと思うけど
なんと長く感じたことだろう。
ほんとうに心細かったと思う。


どうして一人ぼっちで置いていかれたんだろう・・・とか


このまま、ずっとお母さんは戻らないんじゃないか・・・とか


きっと、色々なことが頭をめぐったんじゃないかな。。。



でも、ほんとっ!
お母さんが来てくれてよかったね!


お母さんと歩き出したミックスちゃん・・・
その後姿には、さっきまでの心細さは微塵もなく
楽しげにシッポを振りながら歩いていきました


バスにも無事乗れて
暗くなる前にVJの待つ家に帰れたし!


面談は冷や汗ものだったけど・・・
トータルよい一日でした

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
23:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
