2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.13 (Sat)

運動会☆どうぞよろしく♪

明日は、いよいよECNの秋の運動会


なかなかお目にかかれないお友達や
はじめましてのお友達に会える日



1ヶ月以上前からレンタカーを予約し、駐車場もおさえ
準備していたのに・・・

やっぱり間近になってバタバタする学習できないアタクシ・・・



バタバタだけど
VJだけは、ちゃんとキレイにしてあげないとね

きっとワンコ同士

『VJちゃん、髪形決まってる!!!』

とか、

『イケてますね~

とか、こしょこしょ話していそうだもの



ってことで、VJのなんちゃんてトリミングも
なんとか終了。



出店の準備も完了!
夜逃げみたいなデッカイバッグですが・・・





あとはね・・・




ここだけの話ですが・・・・・





楽しく・健やかな一日を過ごせるよう
例の真っ赤な開運ウェアなどなど一式も着用してまいります

P1010901.jpg


ちらっと見え隠れするかと思いますが
どうぞお許しくださいませ~*



あとね・・・・・・




どうしても試してみたかったアイテムがありまして・・・




娘には絶大なるダメ出しをされたし・・・




どうも上手くいかないんだけど・・・・




P1010982.jpg

つけまつげ・・・


この年になって付けると
どうも、かの『いくよ・くるよ』さんの細い方の目元みたいになっちゃうんだが・・・
どうしても、いつかは試してみたかった!
せっかくなら、コッカーの一大イベントでお披露目(大袈裟なっ!)したかった!


1週間前に購入し、毎日練習しているが・・・


2・3時間たつと、端っこから浮いてきて
4・5時間経つと、柔らかい風でも飛んでいきそうな。。。


付け方が悪いんだろうな・・・


接着剤も、ちゃんと専用のを購入すればよいのに
つけまつげについていたのだからなのかな・・・



動きも激しいし・・・
かわいいワンコさんを見ると
首から下げたデッカイ・カメラをブルン・ブルン振り回し
走り回るし・・・


運動会終了まで、絶対にもたないだろうな。。。


恒例のトン汁に、はらりと舞ったつけまつげが
浮かんでいたらギョッとするだろうな・・・



あれや・これや想像をめぐらしつつ・・・



明日の運動会で皆様にお目にかかれ
おしゃべりさせていただけることを
とっても・とっても楽しみにしております



つけまつげが片方取れていたり・・・

赤い開運ウェアが覗いていたり・・・



話しかけにくい状況も多々あるかと思いますが
是非是非お気軽に話しかけてやってくださいね

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

18:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
