2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.14 (Sun)

運動会☆ありがとう!

P1020066.jpg

ECN☆秋の運動会@毛呂山に行ってきました~

真ん中で「高い・高い」をしているのは
フラン君です~





事情により(下記参照)出発がぎりぎりになった挙句・・・


関越で事故に巻き込まれ・・・


遅刻してしまったっ



念願だったつけまつげも、練習を重ねたのに
いざ本番!となると、上手くいかず・・・
家を出なきゃいけない時間になっちゃうし
結局、断念

なれないことは、するもんじゃないね・・・



そんなこんなで、焦りまくりましたが
会場入りすると、そこはコッカーまみれのコッカーホリック・ワールド




VJともども、うっひょうひょの一時となりました!

P1020038.jpg

J(左)『今日は、ありがとね!』

V『楽しかったわ♪』
・・・ビ~ちゃん、カメラを向けると
いつもこの表情なんです。。。



運動会の様子は、後日(いつになることでしょうか・・・)あっぷしますね~




運動会で楽しみなのは、長くお付き合いいただいているお友達や
VJの親戚さんにお目にかかれること



そして今回ね、はじめましてのお友達にお目にかかれたり
声を掛けていただいたり、ほんと幸せを感じちゃいました


パル君_1


一番はじめに声を掛けてくださったのはパル君


穏やかでフレンドリーで、フワサラ☆コートがゴージャスな男の子

キラキラな眼差しにノックアウトされちゃいました!

かわいい名刺もありがとう!!!





かりんちゃんママにも声を掛けていただいた!

カメラを持っていなくて、お写真が撮れなかった
とっても可愛い女の子だったのに
すっごく残念・・・

今度ご一緒したときには、絶対お写真撮らせてくださいね



パル君のママも、かりんちゃんのママも

『いつもブログを拝見してます


とおっしゃってくださった!


話題も表現力も乏しいし
自分で読み返しても、ぎょっとしてしまうことばかりなのに・・・


ほんとうにありがたいですっ!!!




ルナちゃん_1

メールでお話させていただきて、ずっと・ずっと会いたかった
ルナちゃんにもやっと会えた!!!


いつも送ってくださるお写真どおり
笑顔が眩しいルナちゃんでした

ルナパパさん・ママさん、声を掛けてくださって
ありがとうございました!







そして~~~!!!



天くんと天ママにも会えましたっ



天くん_1



ママのおひざで、まったりくつろぐ天くん・・・

すっごいキュ~ト


きりっとしてクールな眼差しをもつ男!
なのに甘えたさんな一面も

そのギャップに、すっかりハマってしまいましたよん!!!


天ママもパパさんも、とっても気さくにお話してくださって・・・
ほんと嬉しかったです!!!



P1020072.jpg


お土産まで頂いてしまって・・・キョウシュクです


VJたちも大喜びでした!



P1020073.jpg

V『天ママがくださったの


P1020071.jpg

持ち去ろうとするJodyさん・・・





出だしは『どうなることやらっ!』で冷や汗ものだったけど・・・


嬉しい出会いが一杯あって・・・


最高にハッピーな一日になりました


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

23:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
