2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.16 (Tue)

ECN運動会の様子☆

ECN の運動会は、内容が濃いっ!

トリミング・プチ講座があったり
アジリティーやショードッグのデモンストレーションがあったり
PRAの検査も受け付けたりしている。



tonnjiru.jpg


毎度・楽しみなのが
ECNスタッフ☆イケメンズによるトン汁

豚肉、ニンジン、大根、ごぼう、サトイモなどなど
具だくさんであっつあつのトン汁・・・

実は、お写真撮る前に一気食いしてしまって・・・


食べ終わった頃には、大盛況のうちに完売状態。。。
無理を言って、スタッフの方に具をかき集めていただきました
ほんとうは、もっと彩り豊かで具だくさんなんですよ!!!





毎回・毎回趣向を凝らしたゲームも楽しみ

ゲームの様子をごらんくださ~い

遅刻して名簿をもらい忘れたため、
お名前が間違っているかもしれません
ごめんなさいっ!!!




まずは『待て!』ゲーム



パパ・ママからちょっとはなれて『待て』をします!

立ったり座ったり・・・

パパ・ママがスライドしてみたり・・・

スタッフが誘惑してみたり・・・


パル君、エマちゃん、メルくん、琴ちゃん、マーブル君たちが挑戦しています



お玉ゲーム

ボールを乗せたお玉を、リードをかけた手で持ち
走ってゴールを目指すゲーム!




レイシェルちゃん、ハッピーちゃん、cocoちゃんもいます






トト君、天くんも頑張ってますね






Heartyくん、メルくん、バニラ君も積極果敢に走ってます




ここなん回か、ゲームに参加できないVJさんたち・・・


P1020046.jpg

P1020047.jpg


放牧状態で、悠々自適・・・


ゲームを楽しむお友達を見ては

『あたちたちもゲームしたいっ!』

と訴えておりました。。。



重いボディーではあるけれど・・・
動きは鈍っているけれど・・・



次回は、VJといっちょ参加するか
(予定は未定。。。)



2010.11.14 0172010.11.14 017S
※このお写真は、にゃごさんにいただきました♪


ゲームには参加できなかったけど
たくさんのお友達とご一緒でき
VJも笑顔でした

毎回、楽しい企画を一杯考え進行してくださるスタッフの皆様
今回も満喫させていただきました

楽しい一時を、どうもありがとうございました!!!

かわいいお友達のショットは、後日アップしますね~

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

23:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
