2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.18 (Thu)

運動会のお友達♪vol.1

秋の運動会今回は、参加者が少なめということだったけど



all_1.jpg

all_2.jpg

写真一枚には収まりきらないほどでした

高い高いは、向かった左がレッドのフランくん
右はブラックのワルツちゃん



春の運動会に続いて、ブラックちゃん率が高かったですね♪



ではでは、今回ご一緒させていただいたワンコさんのご紹介
(名簿をもらい忘れたため、お名前が間違っているかもしれませんっ


琴ちゃん_2

スプリンガー(レバー&ホワイト)の琴ちゃん

琴ちゃんは、運動会の翌日・11月15日に8歳になりました~

ブルーローンの源太郎くんの妹分です!


琴ちゃん_1

『ナデナデして~』って
ごろぉ~んしてくれましたよ


源ちゃん_2

ブルーローンの源太郎くん

VJの古くからのお友達です!
体調が悪いこともあるけど
元気な笑顔で参加してましたっ




blk集合写真

ブラックちゃん5兄弟


レッドのママ・ルゥちゃんは今回欠席でしたが
春に続き、5兄弟そろっての参加でした~

春は7ヶ月才で、まだまだパピパピだったけど
お顔つきも雰囲気も、ちょっぴりお兄さん・お姉さんになりました


blk_2.jpg

blk_1.jpg


ポテ子ちゃん、シズちゃん、ルゥちゃん、クロちゃん(唯一の男の子)




ムゥちゃん_1
ムゥちゃん

5番目のお子ちゃまは、ムゥちゃん

再会できてうれっし~~~ヾ(≧▽≦)ノ


chinse_crested.jpg

チャイニーズクレステッドドッグちゃん
ごめんなさ~い!お名前がわかりません
ECNスタッフのお子ちゃまで
ママさんと息のあったドッグダンスをみせてくれるんですよ~

チャカチャカなコッカーズの中でも
惑わされず・ゆるぎない、凛とした佇まいでした!



ジンジャー

アイリッシュセターのジンジャーさん

キャホキャホ・らんらぁ~ん
天真爛漫な走りっぷりをみせてくれました!

ジンジャーさんは、VJママ的アイリッシュセターのイメージを
大きく変えた陽気で明るいお嬢ちゃまです


スプーン君

ブルーローンのスプーンくん

スプーンくんは、ジンジャーさんの兄貴分です

お写真がボケボケでごめんなさいっ!
クリクリッとしたキラキラオメメがかわいらしい
イマドキ男子なんですよ



ショコラちゃん

レバーのショコラちゃん

強烈なほどの目力と、きっちり絡ませるアイコンタクト・・・
目が合ってしまったらショコラちゃんの虜なのだっ!

「おやつを上げたいマジック」にかかってしまうのだ

ショコラちゃんは、ECSRNのメンバーワンコです



toto.jpg

ブルーローンのトトくん


トトくんは、ECSRNの卒業生です!
預かりママさんと一緒に、運動会にも参加したんですよ~

そのときは、たっくさんのお友達に囲まれ大興奮!
ひろぉ~い芝生に大興奮!
うっひょ・うっひょ~~~だったんだけど・・・

優しいパパさん、素敵なママさん、かわいらしいお姉ちゃまと暮らし
大人の落ち着きさえ感じる好青年になりました


エマちゃん

ブルーローンのエマちゃん

トトくんのお姉ちゃまです!
とっても穏やかな女の子です

お顔、特にオメメがVickeyに似ていて・・・
親戚さんかも!?なんて思ってしまいました


ママが作ってくれたのかな!
お揃いニュアンスのスヌードもおしゃれ



同じワンコ、犬種といっても
それぞれお顔立ちも個性も違うね~

一枚・一枚、お写真を見ながら
一人ニンマリしている自分。。。
そうとう怪しいだろうな、と思いつつ
みんな可愛いんだから、しょうがないじゃんっ!



まだまだお写真あります~

続きは、また後日っ!

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

18:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
