2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.21 (Sun)

運動会のお友達♪vol.2

引き続き、運動会でご一緒させていただいたお友達です




blk_unknown.jpg

ブラックのエリザベスちゃん

とっても穏やかで美しいレディーです
ピュアな瞳が印象的ですよね!!!

ママさん、VJママとオソロのスウェットをお召しになられていて
話が弾んでしまいましたよん




Hearty_3.jpg

ブルーローンのHearty君

春の運動会でご一緒したときは
まだまだお子ちゃまっぽさが残っていたけど
もうびっくり!!!

背の高さもVickeyを追い越し、すっかりお兄ちゃまになりました


Hearty_1.jpg

お姉ちゃまとのぞんだゲームで、みごと予選一等賞

ご褒美のおもちゃに首ったけなご様子


Hearty_2.jpg

角度をかえてカミカミしてみたり・・・


目を細め、ぞっこんなご様子ですね




jasmin.jpg

ブラックタンのジャスミンちゃん

ジャスミンちゃんとはパピーの頃からご一緒させていただいているけど
ほっんと素敵なレディーになりました

見て見て~、このまばゆい笑顔




trinity.jpg

ブルーローンタンのトリニティーちゃん

トリニティーちゃんは、ジャスミンちゃんの妹分です
トリニティーちゃんもキラキラな笑顔でしょ!!!

お二人とも綺麗にトリミングしてもらって
美しいお顔立ちが、より際立ちますよね



ルナちゃん_1

ブルーローンのルナちゃん

ルナちゃんのパパさんとは、メールでお話させていただいていて
いつかは絶対ルナちゃんファミリーに会いたいっ!
と思っていたんです

ルナちゃん_2

念願かなって、やっとおめにかかれました

ルナちゃんはお写真で拝見したとおり
輝く笑顔の女の子でしたよ



-0276.jpg

ECNのスタッフさんが撮ってくださったVJ・・・


Vickeyさん、なんだか納得いかない表情でしょ・・・



-0280.jpg

Jodyさんも

納得いかんっ!

って言ってます~



放牧状態でお友達とわらわら楽しんでいたVJでしたが

ゲームが始まると『VJさん、ちょっとどいてね!』と
スタッフに『退場っ』を言い渡されてしまった!



-0278.jpg


ビ~ちゃん・・・

お座りしちゃって、絶対に動かないっ!


『ヤダですっ!』


『お友達ともっと遊んでたいのっ!』



粘ってはみたものの・・・
強制撤去され・・・
ブーたれてたけど
3秒後には、すっかり忘れ意気揚々と
お友達ママのくださるおやつに群がってました


引っ張っちゃって、ごめんなさいっ

お写真、まだまだありますっ!
もうちょっとお付き合いくださいね~

では、後日っ!

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

18:46  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
