2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.24 (Wed)

運動会のお友達☆vol.3

ひっぱりまくりましたが
ラスト!
ファイナルですっ



ハッピー

レバーローンのハッピーちゃん

競技では、パパさん*ママさんと参加し
いつも優勝候補なんですよ~
女子の部ではダントツなんじゃないでしょうか

サラフワなゴージャスコートも魅力的な
素敵なレディーです



メル

オレンジローンのメルくん

穏やかで落ち着いた佇まいのナイスガイ
哲学的な表情をしていると思いませんか???

競技でも大活躍!
男子の部では筆頭だと思いますっ



レイシェル

レイシェル_1

ブルーローンタンのレイシェルちゃん

レイシェルちゃんは、メルくんの妹分です
いつもお兄ちゃまと一緒なんですよ!
お揃いのスヌードもキュ~トですよね



バニラ君

レッドのバニラくん

VJのHPに遊びにいらしてくださって
お話させていただいていたんだけど
今回、初めてお目にかかれました!

凛とした表情のハンサムさんですよね


パル君_1

パル君_2

レッドのパル君

しっかりとした目力のイケメンくん
とってもフレンドリーで穏やかなんですよ~*


パルママさんが声を掛けてくださりました

運動会前日のブログで

『声掛けて~!声掛けて~!』

と大騒ぎした甲斐がありました

さぞや声を掛けにくかったでしょうに・・・
パルママさん、勇気を出して声を掛けてくださり
ありがとう~~~


バニラ君パル君_1


バニラ君パル君_2

バニラ君とパル君は兄弟なんですって!

うんうん!

バニラ君は、細身で足の長い男の子
パル君は、がっしりと骨格のしっかりした男の子
体型は違えど、二人とも、雰囲気がとってもよく似ていました!


天くん_1

レッドの天くん

はじめましてのお友達です

パパさんママさんと出会って、懸命なケアをしてもらい
すっかりゴージャスコートになりました



お耳のカホリもかがせてもらっちゃった

コクがほどよく利いてはいるものの
健康なコッカーのお耳のカホリ!
あっさりとした爽やかなカホリでした!


天くん_2

キリリッとした眼差しが印象的な天くんですが・・・

甘えん坊さんな一面も。。。


ママのおひざが大好きで、このままネンネしてしまうそう


あとね、ママがお仕事でお出かけする時は
『いってらっしゃい』
って見送りするけれど

お仕事じゃないときは
『行っちゃイヤだっ!』
っと抗議するそう!


ON*OFFをちゃんと理解する
賢い男の子なのだ



2010.11.14 017S

引っ張りに引っ張った運動会の様子も
これで終わりです!


VJたち・・・
何度もご一緒しているお友達は、ちゃんと覚えているみたいなの。
シルバー世代に突入しているけど
これからも、いっぱい*いっぱいお友達との思い出を作っていこうね!


そして・・・

毎度・毎度、もっとお写真撮っておけばよかった~

ママさん達と、もっとおしゃべりしたかった~

とフットワークの悪さを反省しつつ・・・

また次の機会に、たっくさんのお友達とご一緒できることを
楽しみにしております

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

11:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
