2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.26 (Fri)

ワクワクするね♪

クリスマスまで、もう30日だって

ほっんと時が経つのは早い・・・

師走にはいると、あれやこれややることテンコモリで
気ばかり焦ってしまう


娘の受験も、一番早い大学で12月23日に試験があるっ!

私が焦っても仕方ないけど
やっぱり落ち着かないね・・・



こういうときは、かるく現実逃避するにかぎる




P1020099.jpg

VJと大きなクリスマスツリーを見に行ってきました


お店もイルミネーションで飾られ
クリスマスモード満載


なんだかウキウキしてくるっ!

VJも、いつも以上にウキウキしているみたい



20071129121155.jpg

これ、3年前のお写真です。
同じツリーの前で撮ったの。

VJとも白髪が少なくて、凛々しいね

・・・大分白髪も増えたけど・・・

今の方が柔らかくて表情も豊かかなって思います

人もワンコも年を重ねると
味わいと柔らかさが増すのかな





P1020102.jpg

帰りにVJとスタバでお茶しました

キャラメル・マキアートとクリスマスツリーデニッシュ


かわいいっ!
食べるのもったいないよっ!

なんてワクワクしてたら・・・



P1020100.jpg

ニコニコ(ニヤニヤ?)しながらワクワクしている方が・・・

目を絡めてきます。。。



P1020101.jpg


・・・はいはい。
ちょっとだけね。

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
