2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.04 (Thu)

桃ちゃん♪

桃~♪

今日はほんとに暑かった・・・
車の温度計が「37.4℃」を表示していたのを見て
クラっと来たわ~

先日、桃を頂いたの♪
*ハリィママ、ありがとう~*

【More・・・】

千疋屋さんの桃~♪
それは*それは甘い香りが、あたりに立ち込めて
隣の部屋にいても分かるほど☆(ちょっとオーバー(≧ε≦o))
このところの気温もあって、すでに食べごろだったわ!
千疋屋さんの桃なんて、多分これが最後になるから(笑)
大切に大切に頂いたわ~*
あっまぁぁぁ~~~くてほんとうに美味しかったヽ(^▽^*)ノ
こんな濃厚な桃、初めて食べたって感じだった!


ちょ~だい!

VJ「ちょっといただけませんか~?」
・・・桃も好きなVJ

っで、この桃を頂いたとき
我が家にはすでにごくごく普通の桃があったのよ。
香りもまだそれほどでもなかったし
千疋屋さんの桃の食べごろを逃したくなかったので
後回しにしていたの。
そうしたらこの気温でしょ~
すっかりウレちゃって・・・
食べごろを過ぎかかってる。。。

桃のシャーベット♥

ふと思い立ってレモンとはちみつをちょっとかけて
シャーベットにしてみたわ♪
う~~~ん♪けっこうイケてる!
普通の桃ちゃんも頑張ってるじゃん!
食べごろを過ぎかかるまで待った(置いておいた?)のが
良かったのね(*^_^*)
オンナも果物も腐る寸前が最高なのだ~(笑)

**明日から1週間ほどお出かけします♪
この間、BBSはパスワード制になります☆
我が家の愛犬の頭文字2文字(半角の小文字で♪)です!
どうぞよろしくね(*^.^*)ニコッ♪
23:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●またまたおいしそう♪♪

VJ家は今頃お出かけですね~!!

うちでも先日、大~きいスイカをいただきました♪
でも全然食べ切れなくて・・・
マーブルだけは毎日喜んで食べてくれるけれど
人間は少々飽き気味です(もったいないおばけが出そうー!)
うちもアレンジしてみようかなぁ^^
でも、素敵なアイディアが浮かばなーい^^;
主婦業は月収70万ってありましたが
私の主婦業だったら月5万くらいかな(汗)
今日は仕事もお休みなので、昇給するように頑張って主婦します★
まーママ | 2005年08月05日(金) 11:02 | URL | コメント編集

●おいしそっ♪

VJ家はうまうま情報満載で、いつもよだれものです(><)
私も果物大好きなので、いつも常備しているのですが、たまに高級モノを頂くと、もったいなくてなかなか食べられない~(><)

それにしても、毎日尋常じゃない暑さですね。日がくれてのお散歩も、汗びっしょりです(^^;)
ひめねえ | 2005年08月06日(土) 01:03 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

VJママ~~~!!おひさしぶりんこです!!!
桃、うんまそ~~~~♪♪ジュルル
今年は美味しい桃にありつけてないな。。。涙
ついつい安い桃を買ってしまう。チーン

温度計が37℃????
北海道の涼しい所で住んでいる私にとって、無理です!!
蒸し豚になってしまいます!!ぎゃおん。。。。
とはいえ、北海道もまだ暑く、汗だくになりながら過ごしております!
室内でも熱中症になるらしいので、お気を付けくださいね!!
花&夏ママ | 2005年08月12日(金) 11:56 | URL | コメント編集

●まーママ~*

レスが遅くなってしまって、ごめんなさいですm(__)m
帰ってきたよ~♪

まー家はおっきいスイカを頂いたの?
夏はやっぱりスイカだよね!
マーブル君も大喜びだったでしょ(*^_^*)
そうそう♪
「そのまま」に飽きたらアレンジするのだ☆
角切りにして凍らしても良いし、ミキサーでジュースにしても良いし♪
色々と考えると楽しいよね(*^.^*)ニコッ♪

まーママも月収5万円コースなの?
VJママと同じだわ~(>▽<;)
頑張って一緒に昇給しましょ~♪
VJママ | 2005年08月13日(土) 16:15 | URL | コメント編集

●ひめねえ~*

ほ~んと毎日暑いのだ~(ノ><)ノ
ノウミソもドロンドロンだよー
皮下脂肪はビクともしないみたいだけど・・・(≧m≦)

ひめねえも果物大好きなのね♪
暑くて食欲が落ち気味(VJママは落ちないけどっ)なときも
美味しくいただけるし、嬉しい存在よね(*^_^*)
そうなのよ~~~
たま~に高級なものを頂くと、もったいなくてね~
ぎりぎりまで眺めて結局食べちゃうんだけど(>▽<;)
VJママ | 2005年08月13日(土) 16:21 | URL | コメント編集

●花ちゃん&夏っちゃんママ~*

ちょっとご無沙汰です~♪
元気してた?

桃、美味しかったよ!
千疋屋さんのはもちろんだけど、フツーの桃も
ぎりぎりまで置いておいたら甘くなってたわ♪

今年は北海道も雨や暑い日が多かったでしょ~
息もできないようなこちらの暑さとは
また違うんだろうけど、普段が爽やかだと
かえって堪えるよね・・・
花ちゃん&夏っちゃん家もどうぞお気をつけくださいね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年08月13日(土) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
