2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.30 (Tue)

見上げてごらん☆

P1020178.jpg

張り詰めた空気に凛とした青空が気持ちよい


ちょっと遅めの黄葉が
鮮やかなコントラストを魅せてくれる!



空を見上げると清々とした気持ちになる。



ねぇVJ

お空を見てごらん!

気持ちいいよ!





・・・・・・・




ねえ、聞いてる???




・・・・・・・








P1020163.jpg


下ばっかり見てるよ・・・



P1020166.jpg

そんなに必死に・・・
なにを探してるの?



VJ、たまにはお空を見上げてごらんよ
心が洗われるよ!


P1020167.jpg

『・・・・・・・』



2010NOV27イチョウJ

『・・・・・・・』




お空をみても

美味しいものが降ってくるわけでも

もらえるわけでもないことを

よ~く知っているようだ。


ワンコのほうが現実的なのかもしれないな

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

19:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
