2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.02 (Thu)

煩悩の塊なのだ~(;´д`)

あと4週間ほどでクリスマス


通っていた学校では、クリスマス4週前になると
ヒイラギのアドベントリースにキャンドルを立てて
クリスマスを指折り数え、厳かな気持ちで迎えたものです。


厳かな気持ち・・・


子供の頃は、楽しい中にも厳かな気持ちがあったのに・・・


いつしか「あれも欲っしい~~~」「これも食ぁ~べたい」な
煩悩がふつふつと湧き出すようになり・・・


今年もまた、『クリスマスケーキはどれにしよ
なんて、悩んでいる始末・・・



P1020180.jpg

ららぽのカルディでミリョク的なクリスマス・スィーツ見つけた


あぁ、やだ、また食べるものじゃん・・・



P1020182.jpg

とかいいつつ・・・

オレンジ・ジンジャーのビスケット
ペンギンに白くま
エンジェルに雪だるまと超キュ~トで
ウキウキしながらさっそく食べてるし


ヤダね・・・

イベントにかこつけて食べることばっかりだわ~





そういえば・・・

去年のクリスマス前には



P1000284(1).jpg


どなたかがアドベントチョコを引き摺り下ろし
19日のところを食べちゃったんだった。


容疑者は、ほぼ確定できてるが・・・



P1000285(1).jpg


やたら正しい姿勢で

マジメな眼差しを投げかけてくるヤツ。。。




P1000286(1).jpg

ごろぉ~ん=最大級の『ごめんなさい』で
自白したんだった。




厳かなクリスマスなのに・・・


煩悩の塊なのは・・・



飼い主に似たのか?


それとも


飼い主が食道楽のコッカーに似たのか?

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
22:10  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
