2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.05 (Sun)

今年最後☆いつものアレっ!

アレを開発した人には

ノーベル・ワンコ賞をあげたいっ


苦手意識の強いお薬を

美味しいモノ、食べたくて仕方ないモノに変えたんだから。



そう。

フィラリアのチュアブル。


VJは『チュアブルをもらえる!』と分かっただけで狂喜乱舞する。

ゴハンより、クッキーより

だんぜん喜び方が激しい



毎日、VJの健康を祈りつつ作っている手作り食・・・

VJの喜ぶ顔がみたいと、へたっぴながら
頑張って作るホームメイドクッキー・・・


かぁ~ちゃんの愛情は

長方体のジャーキーみたいなの
しかもお薬に完敗してるわけです




いまひとつ納得がいかないが・・・



P1020186.jpg

本年も最後となった、この儀式・・・


カメラを向けられるのも

オテテに乗せられるのも

苦手なビ~ちゃんですが・・・


チュアブルのためなら我慢できるそうです。。。



P1020187.jpg


・・・そして秒殺



P1020190.jpg


Jodyさんも・・・

いつにない真剣な表情で

『よしっ!』

のコマンドを待っています。


P1020191.jpg


・・・やはり秒殺。。。




今年も無事&ありがたく、フィラリアのお薬をいただきました



『月末に上げる』


と決めていたはずが・・・


気付けば2週目・・・


なぜか毎年、多少のずれがあるものの・・・


細かいことは気にしないでおこっ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
