2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.09 (Thu)

おっきな幸せ*ちっさな幸せ

P1020205.jpg

はりぃままのお手製、蝦夷鹿のジャーキー


はりぃくんのために北海道のお友達が送ってくださった
新鮮な鹿肉・・・


はりぃくんが食べきれなかった分を
お友達用にと、ゆっくり・丁寧に焼き上げてくださったもの。


ナゲットほどの厚みがあり、肉厚で表はからっと
中はジュ~シ~



贅沢な逸品を、両手でもこぼれるほど
いっぱい*いっぱい詰めてくださった


冷蔵庫に保存し、ちょっとずつ・ちょっとずつ
ありがたく頂いている。




P1020211.jpg

待てっ!


をすると・・・なぜか顔を背けるビ~ちゃん。。。
目はジャーキーをガン見してるけど



P1020213.jpg

Jodyさんも待てっ!


Jodyさんは、なぜか寄り目になる・・・




P1020208.jpg

よしっ!


言うか言わないか・・・秒殺でパクッ!




P1020214.jpg

Jodyさんも、バクッ!


目をむいて怖いお顔だよ~


二人とも画像がブレブレで・・・
その勢いのよさがお分かりいただけるかと。。。


北海道産のフレッシュな鹿肉を

こんなに贅沢に厚切りにし

じっくり焼き上げた本物のジャーキー・・・

しかもたっくさんいただいて・・・


VJ的に、こんな幸せなことはないっ!
かなりおっきな幸せなんだと思う






そしてアタクシ・・・


広告で、御用達のハミガキが2本で¥298@底値を見つけ


大急ぎで駆けつけ


数量制限(お一人様なん個限りとかの)もなく


4本買えた~



P1020216.jpg



ポイントもちゃんとついたし!



数量限定!


+20g 増量!



『数量限定』とか『増量』とか無性に嬉しいっ!!!

主婦をやっていて、良かった!と実感できる瞬間だ!


超☆ウルトラ☆ド・ハッピ~


あぁ・・・

なんてちっさな幸せなんだろう。。。

と、冷めた自分もいたりするけど・・・



いいんだっ!


日々の普通の生活に

ちょっと・ちょっと散りばめられた

ちっさな幸せを、感じられることが

感じられる自分であることが幸せなのだ

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

20:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
