2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.16 (Thu)

Vickey☆11歳になりました♪

我が家の次女Vickeyさん、11歳になりました


Vickeyを我が家に迎えてからもう10年8ヶ月・・・
この間大きな病気も怪我もせず
キマジメにそして元気にVJ家を癒してくれてありがとう

生後後4ヶ月半で我が家の一員になり
もう10年8ヶ月も経つのね~

うちに来た時は、まだまだ小さくて
歩き方もほにゃほにゃしてたよね

食い意地だけは一人前だったけどゞ(≧ε≦o)

20051216234609.jpg


写真:生後3ヶ月のVickey、Vの実家にて


E.コッカーに出会って約1年、
ブリーダーさんを探しているときに
一目ボレしてしまったコッカーです♪
ビビ~ッと来てしまったの!
そして、色々なご縁もあってVickeyを
迎える事ができました(*^.^*)ニコッ♪
20051216234602.jpg

写真;毎度ご登場いただいているVJのおじいちゃまマッチョ君




P1020265.jpg

今日は、いつものなんちゃってケーキでお祝いしました

Vickey、お尻にハートの模様があって
幼名を『ハートちゃん』というんです。

だからハートのケーキ

薄紫のへんてこりんな形のものは
ハート型のつもりなのだ


P1020266.jpg

プレートにはクッキーを・・・

Happy Birthday Dear Vickey

文字をいれたものの・・・


P1020267.jpg

やや失敗感がただようできとなったけど

コッカーはいいね・・・

そんなこと気にしないっ!
(食べられればヨシとしてくれます。。。)



P1020268.jpg

V 『はやくくださいっ!』


P1020270.jpg

J 『お写真は、ほどほどにしてよ・・・』



はいはい。いますぐ。

っと言いたいところだけど・・・
例年の教訓から、クリーム系や汁物を
テーブルで上げるのはデンジャラスだと気付きまして・・・


こぼしたり、引き釣りおろしたりしますから


切り分けて、キッチンで上げました。






ハナナキで、いつものように催促・・・


『よし!』で踵を返すようなクイックターン


がっしがっしと真剣に食べてくれました!



P1020271.jpg

ビ~ちゃん・・・

お鼻にクリームついてるよ。。。



わけあって、超過保護に育ててしまったためか

ビビリで分離不安気味でフレンドリーとは言えなかったVickey・・・

オフ会やお散歩で、たっくさんの優しいお友達と触れ合うことで
少しずつ・少しずつ心を開いていき・・・


今でも多少ビビリですが

お留守番すると吠えちゃったりしますが

お友達とうまくご挨拶が出来なかったりしますが

大進歩だと思います!


これまでご一緒してくださったお友達ワンやご家族の皆様には
ほんと感謝の気持ちで一杯です!


これからも、できる限りVJとあちこちのイベントに
参加させていただきたいと思っています

これからも、どうぞよろしくお願いします



白髪も大分増え、味わい深い佇まいになってきました。
これからもVJ家の次女として楽しく過ごしてほしいな

同胎のおいちゃん、アンディーちゃん(お星様になっちゃったけど)、
そして全てのU^ェ^U達が幸せでありますように♪

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
