2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.23 (Thu)

ブサカワ♪

ブサカワで一躍有名犬になった『わさおくん』


子役もブサカワ(激カワですぅ~)なパピーちゃんが決まり
来春の公開が楽しみ!




・・・うちにもいるんですけど。



わさおくんのガールフレンド役にでもいかがでしょうか?




ブヒ090512_205652

我が家のブサカワちゃん・・・

ソファーでくつろぐ図





シャーペイ

6年前のお写真ですが

下ばかり散策していると・・・

スヌードがズリズリと落ちてきて・・・

鼻水までたらぁ~り垂らして・・・


シャーペイさんのような


チャウチャウさんのような


何犬でしょうか。。。





『ブサカワ』がはやる前から
ブサカワしてました。




P1020294.jpg

もう10年もブサカワ稼業してますが・・・


帰宅後、『早くお家に入れろ~~~』と大騒ぎし

またまたスヌードがずり落ちておりますが・・・


そんなところまでもが可愛いのです


なにを仕出かしても可愛いのです。



ブサカワ=カワカワなのだっ!



そうそう。

映画では、ママ役は薬師丸ひろ子さんとか。。。

ワタクシの役は、藤原紀香さんあたりにお願いできれば
うれしゅうございます

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
