2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.24 (Fri)

Merry コッカー Xmas イヴ♪

VJ家地方、昨日までと打って変わって
寒い一日となりました!


クリスマスイヴですからね・・・
ちょっと寒い方がクリスマス気分が味わえるのかもしれないな



そして・・・
我が家は相変わらず
食い倒れ的なクリスマスとなってしまいました~



VJさん達には、お気楽ローストビーフを


P1020299.jpg


P1020301.jpg

相変わらず神妙なおももちではありますが・・・



P1020302.jpg

ビ~ちゃんは、いつもの鼻鳴きで催促。。。


P1020303.jpg

Jodyさん・・・

『はよぉ~よこさんかいっ!』

とキレる寸前






お食事シーン・・・


ビ~ちゃんのまったりモードはあいも変わらずですが

Jodyさんの吸引力がペースダウンしたような気がしませんか???




実はですね・・・


ティムか~からナイスなアイディアをいただきまして


P1020300.jpg

Jodyさんのお肉を、バラけて置いてみたんです。


大成功でした~


真ん中にまとめて置くと、一気に吸い込んじゃうんだけど

ばらけると必然的にペースダウンするんですね~


なるほど!
お知恵を頂き、大感謝です


右も左も分からないなか
コッカーと暮らし始めて・・・

たっくさんのお友達に助けていただいたり
お知恵を授けていただいたり・・・


これまで楽しく過ごせてきたのも
たくさんのお友達に恵まれたからです


食べるばかりのクリスマスイヴとなりましたが・・・

シルバー世代のVJと、

たとえ食い倒れ的なクリスマスとなろうとも

一緒に分かち合う楽しい一時を過ごせることに
感謝の気持ちで一杯です!


うん!
クリスマスイヴに感謝の気持ちで過ごせたこと・・・
(食い倒れたけど・・・)

とっても幸せなことですよね

**わけあって・・・ケーキなどなど
明日に続きます

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

22:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
