2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.25 (Sat)

クリスマスなのに・・・涙

昨日のイヴ・・・


やっぱり我が家は、一筋縄ではいかない

というか

ひと悶着がつきもののようで。。。



VJのクリスマスケーキ・・・


構想(妄想?)はでっかくふくらんで


チョコレートブラウン(チョコレートではなくキャロブを使ってます)に
白い雪がほんわりつもり・・・
ジュエリーっぽいシルバーのボールで
シンプル&エレガントなケーキ


になる筈でした。。。






P1020318.jpg

現実は、そんなに上手く行かず・・・


P1020315.jpg

ほんわりつもった雪になるはずのアイシングが・・・


ゆるすぎたのか、とめどなく流れてしまい・・・


ジュエリーをイメージしたシルバーのボールも一緒に
とめどなく流れてしまい・・・


悲しいことになってしまった


VJ、ごめんよ。。。




おまけに人間用のケーキ・・・


予約のとき、目移りしてしまい・・・
欲が抑えきれず・・・


結局2台オーダーしたのはよいけれど


24日に指定したのに届かない


確認すると、どうやら発送モレがあったよう。。。



P(パパ)がお仕事そこそこに、慌てて買いに走った

24日・・・クリスマスイヴ当日・・・
ケーキがゲットできるか
生きた心地がしなかったが


P1020321.jpg

GRAMACY NEWYORK のケーキをゲット

P、グッドジョブ



そして今日になり
予約していた2台のケーキも無事に届きました~

P1020320.jpg

ブッシュ・ド・ノエル・モンブラン

P1020325.jpg

ブッシュ・ド・ノエル ポワール・キャラメル

P1020326.jpg

クリスマスなのにケーキがないかも!!!


っと、はらはらしたけど

3種類もケーキを食べられちゃったし

ハッピ~な結果となりました



夕方、IKEAまでお散歩してきました~


P1020307.jpg

北欧ならではのシンプルな飾りつけが
深い温かみを感じさせるデコレーションでしたよ


P1020304.jpg



P1020306.jpg

もみの木の前で・・・

11歳になったばかりのVickeyさん



P1020305.jpg

Jodyさんも・・・

いつになくマジメな表情ですが


カメラをイルミネーションモードに設定し
記念撮影したのはいいけど・・・
もみの木のライトが壊れていて
イルミネーション無し!でした~


ほんと、VJ家は
ひと悶着が着いて回りますね



ご縁あって、このブログにいらしてくださる皆様、
そして世界中のワンコさんたちもニャンコさん達も
幸せ溢れる楽しいクリスマスとなりますように

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
21:15  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
