2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.27 (Mon)

ギョッ!コッカーゆえの超常現象

やっと大掃除にとりかかりました(超テキト~だけど


ワンコ・・・
とくに、コッカーのように
運ぶDNAがある子達と暮らしていると


多分・おそらく・・・

ワンコがいないご家庭では想像もつかないような

超常現象が、この時期起こるのです



娘もVJも子供の頃には・・・


娘のぬいぐるみとかお人形が入れてあるチェストの下とか


チェストと壁の間とか


開けっ放しにしてあるチェストの蓋の影とか


大人には想像もできないところから




きっちり歯型はついているものの
ヨダレでふやけたような
干からびたイニシエの



ブタ耳や


ヒズメや


固めのオヤツ系が



大掃除のこの時期に
遺跡のように発掘されるのです。。。



ご本犬達的には、延々とオヤツを楽しみたいところだけど・・・

『あとでゆっくり味わおう

みたいな発想なんでしょうかね。

いそいそと隠すわけです。


『ここなら大丈夫!』

っと自信満々で。。。




P1010826.jpg

J 『見ないでくださいっ!
   ヒミツの場所に隠すんだから!』




VJは詰めが甘いのでしょうか・・・

たいてい、カーテンの陰とか

テレビの後ろとかで

全然隠れてないです。。。
丸見え


このVJレベルからすると
娘のチェスト周りは完璧な仕事!



人間達にも、このように大掃除にならないと
気付かれないんですから。



人間にも気付かれないって事は
普段は、あまり発想すらしないってことですよね。



だから、隠した張本人であるVJ自身が
『隠した』ことを忘れてしまって・・・



そして、上記のとおり
干からびた
おそらく元ブタ耳やヒズメであっただろうものになるまで
放置される


という現象が起こるのでしょうね。



そして、それを知らずに大掃除で発掘した
人間達がギョッとするわけです




娘も高三・・・
さすがにぬいぐるみ系は卒業しているので
チェストも撤去してしまい


ここ数年、隠し場所が特定しづらくなってきています。。。



さて今年は、どこに・どんな状態のブツが隠されているのでしょうか。。。



いそいそと隠すVJを想像すると
怖いもの見たさもあるのかな
ちょっと楽しみだったりもします

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

19:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
