2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.31 (Fri)

今年もありがとう~☆2010

ここ数日、バタバタしていて
ゆっくりVJと絡んでない・・・




Jodyさん、無駄な努力はしない派・・・
諦めて日向ぼっこしています。。。



P1020357.jpg

ビ~ちゃん・・・
ママのストーキングをしながら
居眠り・・・
船こいじゃってます



VJとの絡みもそこそこに
がんばった甲斐ありっ!

やっと、なんとか終わりました!



終わったというか・・・



見なかったことにします


あれや・これや
あっちも・こっちも、だけど・・・



気のせいだと思うことにしました



そうしたら気が楽になりましたよん



そして恒例の年越そば



P1020358.jpg

お雑煮の下ごしらえのときに一緒に煮たニンジンと大根
鶏肉、関係ないけどブロッコリー
とろろ昆布をトッピングしました~*

汁気は危険なので、なし





大喜びで頂きました~


Jodyさん、一気に吸入!


ビ~ちゃん・・・
おそばを引きずり出して・・・
具から食べてます。。。

やっぱり汁気をなしにして正解でした



2010年も、お蔭様で楽しいこといっぱいな一年でした!
そして、4匹のお友達が天に召された一年でした。

コッカーのミック君、ぶぅちゃん、wellちゃん・・・
そして、VJがパピーの頃からお世話になってきた
ゴールデンのはりぃお兄ちゃま・・・

みんな、ありがとう!
天国で元気に走り回って
美味しいものをいっぱい食べて
楽しく過ごしてくださいね


新しいお友達にもたくさん出会えました

VJは11歳と10歳になったけれど
猛暑は厳しかったけど
食欲も旺盛だし、元気だし
幸せオーラ満開です


2010年も、VJともども仲良くしてくださって
ありがとうございました

つたないブログをご覧下さっている皆様
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます!

どこかでVJを見かけたら
是非声をかけてくださいね
まだ見ぬお友達を心に描いて・・・
お目にかかれることを楽しみにしています!

それでは良いお年をお迎えくださいね

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ


更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
