2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.02 (Sun)

ワンコのおせちVJ style*

あけましておめでとうございます


2011年も、成長しないVJ&VJママ
相変わらずのつたないブログですが
どうぞよろしくお付き合いくださいね


新しい年・・・
私事ですが、新しいことにチャレンジすることになりました!
(ワンコとは別ジャンルです

チャレンジできる機会を頂け
とっても嬉しい反面、身も心も引き締まる思いです!
感謝の気持ちを忘れず、全身全霊で学んでお役に立てたら本望です!

・・・ってなんのことやら?ですよね~

いつかお話できる機会があったら聞いてくださいね




さてさて、我が家の耳の長い食道楽な方々・・・


新年とか、概念はまったくないとは思いますが


普段とは違うぞ

という気配は感じているようで
そわそわウキウキ・ちゃかちゃかと
ムダに忙しそうにしています。。。


大きな木のお皿に乗った
ちょこちょこしたものを食べられる

とか


お椀に入ったオゾウニとかいうものを食べられる!



なんて、分かるはずはないと思うけど。。。



P1020360.jpg

VJのおせち

左上から、伊達巻、サーモンとアスパラのテリーヌ、かまぼこ
田作り、ヴェニズン(鹿肉)、サーモン、レンコン



P1020361.jpg

VJのお雑煮

ニンジン、大根、小松菜、鶏肉

人間用のお雑煮に調味料を入れる前に分けておいたものです~*

そして、今年はおうどんを入れてみた!
なんでも、新年にはおうどんを食べるんだって???
いつから?
今回初めて聞いたんだけど~

製麺業界に踊らされてる感ありありですが
ウマウマ関連は、踊ることにしています

というわけで、おうどんも入れました!





いつもの光景ですが・・・


やっぱりビ~ちゃんは、おちょぼ口で一口ずつ
まったりと味わい・・・


Jodyさんは、一気食いで吸い込んで・・・
肉汁したたるお皿の上にニクキュウどっかりついちゃうし
食べるだけ食べたら
飽きちゃって・・・
寝そべってるし。。。




お雑煮は、デンジャラスなので汁気を殆どなくしました


フライングの女王・Jodyさん・・・
何を勘違いしたか
『待て!』のまま・・・
珍しく出遅れました~



一年の慶は元旦にある


といいますが・・・


VJ家は、またまた食道楽的一年となるのでしょうね



P1020362.jpg

最後になりましたが
VJより、皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます!

2011年も、ステキな一年になりますように

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
