2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.14 (Sun)

お山♪お散歩編

道は舗装もされてないの

VJ家が過ごした場所は標高1200mほどのところにあり
真夏でも最高気温が25℃以上になることはめったにないの♪
朝晩は20℃を下回り、薄手の長袖を着ていても肌寒いほど。
お散歩も気温を気にせず、気が向いたときに出られるの(*^_^*)

VJも過ごしやすいのよね!
動きがとっても激しくなってたわ(笑)

【More・・・】

もう道も覚えたのかな♪どんどん歩くよ(*^_^*)

ここには年に1・2回くらしか来れないんだけど
VJは「勝手知ったる・・・」状態で、「こっちだよ~♪」って
どんどん歩いていくわ♪


こんなきれいな木苺も~*

お散歩道には色々な植物が一杯で
ラズベリーみたいな木苺もたくさん実をつけてたわヽ(^▽^*)ノ

何でも食べちゃうのよね・・・必死なVJ(苦笑)

VJに「食べる?」って差し出すと・・・
「あったりまえじゃん!」って競うように
「あーん」ってしてたわ~
けっこう酸っぱいのにね(>▽<;)

んも~じゃかーしー!一気食いだーーー

VJ家の味覚障害・筆頭のVickey・・・
実をもいで虫がいないかチェックしてからもらう
そのちょっと時間が惜しいのか(笑)
「んも~じゃかしー!一気食いだーーー」って
そこら中の実をセルフサービスで食べておりました(ーー;)

涼しいと食欲も倍増するのよね~
この数日で体重もきっと倍増したわ~(ノ><)ノ
楽しい思いでも倍増したから「ヨシ」としなくちゃね♪
20:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おかえりなさーい♪

VJまま~昨日帰ってきたのね!!
涼しい場所で過ごせて羨ましいのだっ♪
我が家は午後になるとエアコンが効かなくなるくらい暑くて、カーテン締め切りでうっとうしいお部屋になってましたよ~(笑)我が家にお泊りしていた姪・甥も帰って今日の夜から平常に戻ってます。
我が家のブログも変わりましたので、お時間のある時にでも遊びに来て下さいね~トップから入れます。
にゃご | 2005年08月14日(日) 22:39 | URL | コメント編集

●タイトル未入力

VJママさん お帰りなさい(^▽^)/

VJ良いな~…涼しい所で過ごせて…
ぼくのうちはD(旦那)がお盆休み無いしU-ω-;U
毎日暑いお部屋&少しは気を使ってくれてるようで…
芝生の所にお散歩くらいですよ~。

(≧▽≦ゞそうなんです。
ほんと羨ましいな♪
やっぱり…よくお召し上がりになるんですね~
Vickey Chanは⇒まるでアルを見ているようです。
コレを見て、アルも行った気にならないかしら…(笑)
シュガー | 2005年08月14日(日) 23:42 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い!!

とっても良さそうな所で、羨ましいわ~(^^)
自然の中でのVJちゃん達、とってものびのびしてて、うちも避暑したい衝動にかられました(^^;)
まだまだこっちは暑い日が続くだろうけど、がんばって乗り切りましょう~(><)
ひめねえ | 2005年08月15日(月) 01:30 | URL | コメント編集

●お帰りなさい♪

VJ家は高原で夏休みを過ごされたのね~♪
マー家も今朝、帰省から帰ってきました~!
お写真も、避暑って感じで涼しげ~^^うらやしい!!
うちも随分北に行ったのですが、暑くて避暑にならなかったのですぅ^^;
「お散歩編」ということはまだアップされるのね!
VJ家のお写真はいつも素敵だから楽しみです♪
マーブル | 2005年08月15日(月) 15:22 | URL | コメント編集

●お帰り~♪

うは♪涼しい所へお出掛けだったのね!(そりゃそうだよね。笑)
VJちゃん達のお顔を見ると、ちっともゼ~ゼ~言ってないものね♪
ルーたんは相変わらず散歩に出る前は「早く~」なのに、家に着く頃は「早く~(家に帰ろうー)」です。(笑)
でもワンコはお外が大好きなんだなー。(≧w≦)ププ
ルークねえね | 2005年08月15日(月) 16:16 | URL | コメント編集

●お帰りなさい☆

うわ~~とっても素敵なお散歩道~♪
25度以下の世界なんて羨ましい!Eコカにとっては最高の環境ですね~*^^*

VJちゃんさぞ足取り軽くルンルンだったことでしょうね~♪途中で木の実をパクっなんてこれほど魅力的なお散歩コースはないわね~。
VJママもリフレッシュしてきたんですね~。我が家は9月に高原へGo!
残暑疲れでもとってきま~す(笑)
patty-mama | 2005年08月15日(月) 18:22 | URL | コメント編集

●にゃごさ~ん*

帰ってきたよ~♪
むこうはほんと過ごしやすかったわ!
涼しいところから帰ってくるって
体にこたえるよ~~~(ん?年だって~(ノ><)ノ)

にゃごさん、お子ちゃま達帰っちゃったのね・・・
源ちゃんと琴ちゃん、ちょっと寂しいんじゃない?
子守大変だけどね(>▽<;)

BLOG、お邪魔しちゃったよ♪
ポップだけど落ち着いてて、にゃごさんらしい良い感じだわ!
ちょこちゃんのお誕生日もおめでとうね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年08月15日(月) 20:32 | URL | コメント編集

●シュガーさ~ん**

Dさん、お盆休みないのね・・・
でもさ、お盆休みってどこに行っても混むし
はずしてお休みを取ったほうが良いのかも!
うちの場合は、VJPはお留守番でした(>▽<;)

Vね、Jほどじゃないけどよくお召し上がりになるよ(≧m≦)
アル君に似てる?(嬉しっヾ(@^▽^@)ノキャッキャ)
そうよ~
これ見て一杯食べた気、っじゃなくて
雰囲気を味わっていただければ嬉しいな♪
VJママ | 2005年08月15日(月) 20:41 | URL | コメント編集

●ひめねえ~*

なぁ~んにもないけどとっても良い所だよ♪
なにより暑くないって言うのが嬉しいわ!
避暑したいよね~~~
暑い日がこう毎日じゃ、逃げたくなるわ~┐(´-`)┌

朝晩はすこ~~~しずつだけど涼しくなってきているような気もする♪
もうちょっとの辛抱かな~
お互いウマウマ食べて(っへ?食べるのはVJママだけ?)
乗り切りましょうね♪
VJママ | 2005年08月15日(月) 20:44 | URL | コメント編集

●まーママ~*

マーブル家も避暑だったのね!
お帰りなさ~い♪
かなり北に行ったの?
わ~、どこだろう~
あとでまーママのところにも遊びにいくね(*^_^*)

そうなのよ~
ぼっちぼっちアップする予定なの~
要領が悪いのよね~・・・
お時間があるときに見にきてね♪
VJママ | 2005年08月15日(月) 20:51 | URL | コメント編集

●ねえね~*

そうなのよ~♪
涼しいところで過ごしてきたのヽ(^▽^*)ノ

VJゼーゼー言ってないでしょ!
朝夕は寒いくらいだったからお散歩も楽だったのね♪

そうそう!
行きは「早く~」なのに帰りも「早く~(お家に)」なのよね~
暑いのは苦手なのにお外には行きたい・・・
行ったはいいけど「やっぱりあっつぅ~~~」なの(笑)
「分かっちゃいるけどやめられない♪」なのかしらね(*≧3≦)プッ
VJママ | 2005年08月15日(月) 20:57 | URL | コメント編集

●patty-mama ~*

そうなのよ~♪
空気もきれいで気持ちよかったよヽ(^▽^*)ノ
でもさ25℃以下の世界なんて、今では想像もできないわ~
VJもVJママも足取りも軽やかになっちゃって
色々と食しておりました(>▽<;)

patty家は9月に高原なのね!
きゃ~~~羨ましいわ~~~~
楽しみは先のほうがいいのだ!
そうそう♪残暑疲れもそのときまで取っておいて
思いっきり楽しむのよ~~~ヽ(^▽^*)ノ
patty-mama のところにも後で遊びに行くね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年08月15日(月) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
