2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.05 (Wed)

正月太り。。。

昨日今日あたりから仕事始めの方も多いかと思います。
お疲れ様ですっ!
今年はお正月休みが短いね。。。




短い正月休みでしたが
ノウコウに過ごした方もいるようで・・・




P1020366.jpg


パンパンな背中・・・




また一層広くなったようで・・・




Jodyさんの名誉のために言い訳します。


12月はビ~ちゃんのお誕生日やクリスマスがあり
止めを刺すようにお正月が待っているわけです。

ぽっちゃりさん(おデブちゃん)には追い討ちを掛けまくられる
厳しいシーズンでもあるわけです



かたやビ~ちゃん・・・


年末の大掃除などなどで
普段以上にバタバタしているママに
ぴったりストーキングしているものだから
運動量も多くなり・・・

ママを見逃すまいと集中しまくって
神経すり減らしてるし・・・


スレンダーなボディーが
より一層ほっそりとしてしまい・・・
なんだか寒々しい


ダイエットしているJodyさんがどんどんふくれていき
太りたいビ~ちゃんが痩せていく・・・

上手くいかないね・・・


さっJodyさん!
ダイエット頑張るわよっ!

明日からね

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

20:09  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
