2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.11 (Tue)

運が良い!かもヾ(≧▽≦)ノ

なんだかバタバタしておりますっ


朝ごはんのお片づけが終わったかと思うやいなや
午後から予備校に向う娘に
夕飯を兼ねた重めの昼ごはんをつくり
お弁当の準備をし・・・


その間にVJのお散歩やらアンヨを洗ったりドライングをしたりして・・・


やっと娘を送り出したと思ったら
夕方のお散歩の時間が迫っていたりして。。。


なんとも要領が悪い私なので
時間に追われて・・・
気持ちまで息切れしてしまいそう


いかん、いかん!


こういう時こそ一旦手を止め
深呼吸しなくっちゃ

吐いて~
吐いて~
深ぁ~く吐いて~~~

吐ききると、すぅ~っと自然に新鮮な空気が入ってくる

体の隅々に酸素が行き渡ってリフレッシュ



110111_165600.jpg

夕方のお散歩・・・

暮れかかるお空に不思議な雲を見つけました!



モンステラのような・・・


龍の骨か???
昇り竜の骨?


ん?

もしかして運が良い!
かも


みなさまにも良いことがありますように

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
20:10  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
