2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.15 (Sat)

緊張しまくりっ(;´д`)

センター、はじまりましたっ!


今頃、お弁当を食べおわって午後の国語の試験中かしら・・
午前の部は、舞い上がらなかったかな・・・
頭まっしろにならなかったかしら・・・



おとといあたりから
『緊張するわ~』
を連呼していた娘・・・


気分転換にVJとお散歩に行っても
緊張しまくりが抜けないらしい


ゲンを担いで、前日はとんかつにしようと思っていたら

『とんかつは消化が悪いから
前日はダメなの!』

と、まさかのダメだし。。。

やっぱり縁起物(?)なので
おとといの晩、とんかつにしました~

昨日の晩は、リクエストどおり
消化が良いお雑炊にした。

今朝は煮込みうどん。

お弁当は、眠くなるのでちょっとにしてと・・・
お茶は、利尿作用のない麦茶を持っていきました。


持ち物は2日前に、
娘的にモチュベーションが上がるセントウ服を準備し

交通手段も、第三候補まで調べ
一番早く出るパターンにあわせ
今朝は5時おき。

少しでも緊張感がほぐれるように
他愛もないことをおしゃべりしながら朝ごはんを頂きました


笑顔だった娘が、急に神妙になったかと思うと・・・


『お願いがあるの・・・』


『今日、帰ってきてもセンターのことは聞かないでね。。。』


そうとうナーバスになっているんだな・・・
失敗したのなら、なおさらネタにして
笑い飛ばして吹っ切って、切り替えて明日に備えた方が
良いのかと思うけど

本人がそういうのなら
触れないでおこうと思う。



でもね

実力を出し切れず、不本意な結果になろうとも

これまでのがんばりは、変えがたい宝物だよ。


どこで学ぶか

ではなくて、

どう学ぶか

が大切なんだと思う。





P1020365.jpg

Jodyさんに定ポジションを取られ
不満げなビ~ちゃん。。。


P1020369.jpg

『Jodyさん、どいてよ~~~
ここじゃ眠れないのっ



P1020368.jpg

どこでもお構いなしにネンネしちゃうJodyさん

お耳ひっくり返して気持ち良さそうです


そうそう。
どこでネンネするかじゃなくて
どうやって気持ちよくネンネするかよね

今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

更新の励みになります!
応援ポチ*ポチ*ポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね
13:30  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
