2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.26 (Sat)

日溜りで♪

Jutoutos.jpg
今日もと~っても寒かった~
でも、日差しは冬とは違っていたような気がするの。
お部屋の中はポカポカと温かかったわ♪

写真:日溜りでウトウトのJodyさん.。o○

【More・・・】

20050226225617s.jpg

写真:3秒後には熟睡のJodyさん・・・
お顔の皮がでゅるんとなってます~(>ω<)

Jodyさんは眠くなるとバタッと横になるんだけど
Vickeyはネバる!
おすわりのときもスフィンクスのポーズのときも
はじめは直立不動で頑張るんだけど
そのうち右に左にゆ~らゆら舟を漕ぎだすの(笑)
「ねんねすれば♪」っていうと一瞬「はっ、いけない、いけない」って
直立不動に戻るんだけど、またゆ~らゆら。。。
更に大きく舟をこぎ、眠さも佳境に入ると
お鼻が床に直角についてしまうの。。。
(息できないじゃんゞ(≧ε≦o))
20050226225624s.jpg

写真:ネバルVickey.。o○

20050226225634s.jpg

話は変わるけど・・・
今日は近くのショッピングセンターの5%OFFの日♪
VJのおテテやアンヨを洗う石鹸をたくさんゲットしてきました~☆
オレンジ果汁がたっぷり入っていて、と~っても爽やかな香り♪
汚れの落ちも良いような気もするし
何より合成ではなくて「石鹸」なのが嬉しい♪
環境にもVJにも優しいからね!
お値段もちょ~優しいのだo(*^▽^*)o~♪
詳しくはコチラから☆
23:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
